平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について 雑記

決心しました!解約します!あの決意表明から丸3年!『僕が僕であるために~♪』

投稿日:

3年前の今頃は、任意整理での返済分と個人間借金の返済もあったので、非常に厳しい生活が続いていた。

個人間の借金は後に、退職金&会社からの借り入れで全てを返済した。

Sponsored Links

あの苦しかった3年前、いったい僕は何を決意し何を決心したのか?

ギャンブルサイマーの決心など信用できない決心なのだが、懺悔の意味合いも込めて振り返ろうと思う!

3年前に僕は何を決心したのか?どの口からそんな出まかせが出て来るんだ!

決心しました!!解約します!! ←決意表明の記事

この記事でオッズパークとSPAT4、そして中央競馬の即パットの解約を誓い実行に移しました。

決心しました!解約手続き完了です!

決心しました!その後・・・・

上記の記事でミッションは完了し、後は買わずに我慢する生活をすれ良いだけだったのだが、一週間も経たないうちに中央競馬の即パットは再契約しました。

オッズパークとSPAT4はしばらく我慢していたのだが、『中央買うなら地方もいいんじゃねー』というスタンスに変わり結局すべてを復活させてしまいました。

逃げ道(ギャンブル口座)は必要です!買えないと思うと、その反動で反発力も半端ないです!注意:僕の場合

僕には口座復活が自己破産抑止の足掛かりになったのだと思います!

Sponsored Links

あの決心から3年間でビックリするほど負けてますが、自己破産が抑止できたと思えば安いものです!

競馬と共に生きる!

競馬はレジャーだと思い、ほどほどに遊ぶ!

これをテーマに完済まで頑張ろうと思います!

明日はアドセンスの振り込み、31日はレントラックスからの振り込み、一時的に財布の中は潤いますが、少しでも貯金に回せるように競馬はスルー気味に過ごすつもりでいます。

お金が無いのが大きな要因かも知れないけど、ほんま馬券購入の額が減りました<m(__)m>

任意整理中にギャンブルはご法度やけど、別に控えることを覚えたらコレでええんやないかと思っている。

なんて言えばエエのかな?

高いリスク背負ってお金を増やそうとする行為に飽きた・疲れた感じかな?

そんな感じの偽解約からの3年後の現在でした!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ