平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について 雑記

真夏の早死にランキング!借金を残しては死ねない!死んでもバレたくないよ~

投稿日:

暑いですね・・・

突然死んだらどうなるのだろうか?と考えてみた。

毎月の任意整理のお金を弁護士事務所に振込まないと数日後、弁護士事務所から僕の携帯に電話をしてくるだろう~

当然死んでいるので電話には出ない。(身内が出る可能性もある。)

そうなると、実家の電話番号も教えているので、実家に電話がかかってくるだろう~

Sponsored Links

そう!そこで僕が任意整理で借金を返済中に死んだと両親にバレるのだ!

これは命を懸けても防ぎたい気持ちでいる!借金がバレるなら死んだ方がマシだ!バレない為なら死んでも良い!

借金持ちは気をつけてね!真夏の早死にランキング!(僕調べ)

真夏の早死にランキング!(僕調べ)

  1. 普通に熱中症で死に至る! お外に出る時は水分補給と日よけ対策を!
  2. 熱中症でフラフラになり、車道に出て車にはねられる! お金持ってそうな車に引かれてね~
  3. 暑くて頭が変になった輩に公園で刺される! 夜の公園と見知らぬおっさんの行動には十分注意してね!
  4. 自分自身が暑さで頭が変になり、ビルから落ちたり、川や海に飛び込んで死のうとしてしまう! 一人で行動しないようにしましょうね!
  5. 暑いので、駅のホームで電車を止めたくなる! 人は巻き込まにでね!

こんな感じです!

Sponsored Links

とりあえず人は暑いとイライラしたり、覇気が無くなったりします。

僕は建設業に従事してるのだが、5月くらいから9月の末までは作業員の仕事量が激減します。暑いと休憩して水分補給も多くなるし、休憩してもまた直ぐに休憩したくなるほど外は炎天下で暑いです。

この時期の舗装工事や左官屋さんは地獄だと思います。(時間に追われる職種だから。)

とにかくまだ死にたくないし、借金を残しては死ねない!

こう思えるのも、順調よく借金が減ってるからだと思います。

普通に暮らせて普通に払えてるから、借金も多いのだが借金苦だという感覚もないです。

これも弁護士さんに依頼して任意整理をしたお蔭だと思いますm(__)m

 

おわり。

 

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ