任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

クイーンズリングからのクリスマスプレゼント!そんな配当じゃ僕の財布は潤わない!財布に潤いを!

   

本日は有馬記念でしたね。

年一回の特別行事なので、借金まみれでも買いたいレースです。

予想はもう一つのブログに書いたのだが↓

手堅く2万か?いや5万か?やっぱり10万円コースか?ポンコツな嫁を売って1000万円コースか?

結局、キタサン頭の三連単を少々買いました。

Sponsored Links

なんとか2着に人気薄が突っ込んできてくれて助かりました。

クイーンズリング(ルメール)からのクリスマスプレゼント!

なんとか万馬券ゲットで助かりました。

キタサン頭で2段目と3段目が逆のフォーメーションも購入していたので、逆でも当たりだったのだが、配当が全然違うので良かったです。

ささやかな250倍でした。

Sponsored Links

この他にもワイドの2-8を2500円、2-11を2500円購入してたので、それほど勝ててはないのですが、お金をすべて失わずにいれたのでホットしています。

ワイドを買う時に、2-3のワイドも少し迷ったので、そこが少し悔しい感じがします。

そんな感じで今年の有馬記念も終わりました!

来年の有馬記念には任意整理は終わっていると思うので、借金のない体で臨みたいと思います!

任意整理中の賭け事は非常に危険です!

やらない方が絶対に良いので、任意整理中の人はやらない様にしてください!

僕も任意整理中の有馬記念は今日で最後にします!!

有馬良ければ全て良し!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    最近調子いいねー(о´∀`о)出稼ぎの思い出は何処へw今年は有馬で終わりじゃ無くてホープフルなんてクソG1レースがまた有るから調子狂うよなー。毎年恒例の東京大賞典はぶち込むぞwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
借金1500万円の自殺志願者がブログを辞めた。

何年後になるかわかりませんけど次回はスペさんのブログコメントで完済報告をしたいと …

あれだけ架空架空だと罵ったけど、コロちゃんが友達だと言ってくれる~私の残債務は風前の灯火~

数年前、架空架空!架空借金ブログだと罵っていたコロちゃんブログですが、最近は見る …

まさかの連続当たり!これで公共料金が払えます~

26000ポイントあったので、スパット4でくじ引きやりました。 Sponsore …

あまりにもショッキングな出来事!やっぱり低学歴だとダメだ~

自称、慶応大学 競馬学部 競馬学科卒業でエリートサラリーマンなんですが、昨晩、シ …

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うように …

SBI FXトレードの口座を開設してお金をもらっちゃおう~確実に2万円儲かる!

今年の3月の末にA8のセルフバッグ経由でSBI・FXトレードの口座を開設するつも …

新・下流老人に新・老後破産かぁ~4人に1人が年収160万以下だって~

働けども節約すれども避けられない悲劇!

任意整理
ブログ村の借金・借金苦カテゴリー、、、前から乞食とかアホが多いけど、さらに増えているかも~荒れてるね~追放されれば良いのに!笑

どうも!元借金・借金苦カテゴリーの如何様エースのすぺさんです!笑 完全にこのブロ …

マイナンバー制度の導入でキャバ嬢の危機!

いよいよ始まるマイナンバー制度!昼はOL、夜はキャバ嬢の女性の多くが副業がバレと …

任意整理
弁護士に振り込むお金でFXしちゃダメだ!要人になりたいわ~

こんばんわ! Sponsored Links 朝からポンドが下がりご機嫌でしたが …

ツールバーへスキップ