任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

   

給料日まで金銭的に追い込まれ余裕がないので、ドコモケータイ払いを利用して現金を得る作戦に出た!

マックス5万円分まで現金化できるのだが、やればやるほど損をするので、今回は1万円だけだ!

Sponsored Links

よくネットで見かける『ケータイ払い現金化』であるのだが、本当に即現金を得ることが出来るのでしょうか?

まずはアマゾンギフト券を購入する!私が利用したサイトはPINCOMです!

まずは現金化の材料のアマゾンギフト券をPINCOMで購入しました。

この時にプリペイド番号が発行されるので、この番号を買い取り店に教えると現金がもらえます!

次にアマゾンギフト券を買い取りしてくれるお店に売る!私が利用したサイトは買取ボブです!

買取ボブのサイトにて個人情報やら振り込んでもらう銀行の情報を入力します。

すると折り返しメールが来ます↓

待つこと3分少々・・・

Sponsored Links

即着金です!

昨日の12時ちょうどにPINCOMでアマゾンギフト券を購入し、買取ボブにそのギフト券を売り着金したのが12時10分でした!

こんなに早く現金化が可能だとは思いませんでしたが、ひとつだけ注意してください!

この現金化はやればやるほど損をします!100%では買い取ってくれません!

今回の僕の場合は、10000円分のアマゾンギフト券を売って、振り込まれたお金が9000円でした。

お店にもよると思いますが、85%~95%までの還元率ではないでしょうか?

凌ぎ的金策や緊急を要する場合の金策以外には使わない方が良いと思います!

そしてこれをやった場合の代賞は、翌月の携帯料金にこの現金化した分の1万円が加算されることになるのだが、、、orz

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. 中之島伝説 より:

    お疲れ^ ^

    たけしのクズ、人生賭けた勝負!とか言って3連単BOX7.2マンでトリガミしてやがったよ 笑

    スペも何とか言ってやってくれ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

アディーレ法律事務所より書面が届きました!契約解除上等!委任契約解除上等!

和解書が何回も自宅に届いた時と同じ様に、今回も茶封筒の裏には住所と個人名(弁護士 …

任意整理
年収なんか高くないのに、どんどんお金が貯まる人の7つの習慣!

週刊SPA!で『お金が貯まる人の7つの習慣』という特集が掲載されていた。 Spo …

毎月の返済が楽になる=(イコール)完済時期が遅れる気がする!アディーレ経由で払ってた方がマシだったかもね。

昨年のアディーレ騒動でアディーレさんとの委任契約を解除してから、自分自身で債権者 …

任意整理
再就職に向けて面接を受けましたよー嘱託社員の方が良いってよー

本日の13時に近所の喫茶店にて、営業所の所長の話を聞いてきました。 Sponso …

任意整理
この記事が世に出る頃、僕は山奥の赤松付近を捜索してるのだろう~

不幸なことは続く!先日、俺が勤めてる会社の社長の同級生が山奥で行方不明になった。 …

任意整理
1500万も借金あるんやから、嫁さんを売るとか、嫁さんをオークションに出すとか・・・

1500万もの借金があるサンタさん。 (ほんまやから辛い。) Sponsored …

任意整理
ソニー銀行がダメならニッセイキャッシングでええんと違う?

過食くんが心配です。 貸出し業務を再開したソニー銀行が否決だったみたいだ。(2枚 …

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

明日は日本ダービーですが、前日のお昼に12番戸崎さんに960万円の大口複勝が入り …

大変です!友達のクレジットカードが不正利用されました!

土曜日の朝にクレジットカードが不正利用されたと言ってたS君に、『クレカどうなった …

任意整理中でも出来る!ドコモケータイ払いを現金化!もう没落しちゃうよ~

任意整理中にピンチに陥る人も多いでしょう。 Sponsored Links 利息 …

ツールバーへスキップ