任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

リップルコイン(XRP)を全力で買いました!億り人になりたい~

   

流行りのコインチェックで仮想通貨を購入しました!

日本円で全力の5000円分です!

私が購入した取引所↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットフライヤーも有名ですが、このコインチェックも取引出来る仮想通貨が多いので、僕的におすすめです。

Sponsored Links

5000円で何を買ったのか?ビットコイン?

5000円ではビットコインの欠片しか買えないので、将来性が豊かそうなリップルコインを買いました。

なぜ将来性が豊かだと思うのか?

それは価格が安いからです!それだけです・・・

ビットコインもこれほどまでに値上がりするとは予想出来たでしょうか?

リスクが小さい安いうちに買え!

Sponsored Links

仮想通貨バブルでこのリップルコインもビットコイン並みに上がってくれれば、僕は潤います!

もう上がらない可能性もありますし、まだまだ天井知らずで上がる可能性も秘めてる仮想通貨。

とりあえず買わないことには始まらないのではないでしょうか?

1通貨当たりの単価が安い通貨はまだまだ探せばあります。レバレッジを効かせて取引しないので、安いうちに買えば非常にお得で安心だと思います。

この機会に是非検討を!

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    もうええ加減バクチ辞めん?負けまくって年の瀬に思いました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

バイナリーオプションを体験する前に心が折れた、、、orz 5000円欲しさに自己破産に追い込まれるところでした!

少しだけなら良いだろうと思い、バイナリーオプションをやってみることにした! なぜ …

コインチェックから頂いたネムの補償額全部でビットコインを買いました!生きるか死ぬか・・・瀬戸際・・・

昨晩、1月に盗まれたネムの補償額分が、日本円(JPY)でコインチェックウォレット …

You~『Sボタンなんか捨てちゃいなよ!』大統領選挙以降は負けてない!

負けてないと言っても貧乏ロットで取引しているので勝ちも少ない。 Sponsore …

お金はないけど、3万ドルだけ勝負です!明日の朝には増えてるはずだ!

Sponsored Links 先ほど全財産の11000円をXMの口座に入金した …

僕の117円台のドル・円ロングポジションは助かりますか?お薬多めに飲みました~

トランプさんの会見までは凄い勢いで117円台に迫っていたのに・・・ 会見が始まる …

経験は得たけどお金を失った!イエレンの野郎~利上げ中止しろよな~無理難題?

一応、朝の4時45分目覚ましをセットして起きた・・・ 日本時間の5時にFRB議長 …

あまりにも早すぎるロスカットに意識を失う、、、orz 証拠金維持率100パー切ったくらいでポジ切らないで~

いつもは最大レバレッジ888倍、強制ロスカットが証拠金維持率20%以下で実行され …

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

どこかの投資家さんが言ってました。 大暴落こそチャンスである! 貧乏でお金も無い …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

子供の頃から貧乏地獄でした。母親は4回離婚を繰り返し、私の居場所はありませんでした。

嘘です!(生まれた時から同じ両親です) 『本題』 一時は113円10銭程度まで落 …

ツールバーへスキップ