任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

人生終了・・・残念なお知らせ!神は任意整理中に稼ぐ術も奪うのか~まさかのDmmビットコイン口座開設審査落ち~

   

先月申込んだDmmビットコインからお知らせメールがきてました。

仮想通貨絶賛暴落中の最中、DMMビットコインに申込んだ!1000円頂戴~それを元手に全力や!

ビックリしました!まさかの口座開設審査落ち・・・

お金を借りるわけでもないのに、なぜ審査に落ちたのだろうか?

記入に不備があったのだろうか?

Sponsored Links

なぜなんだ?どうしてなんだ?なんで審査に落ちちゃうのだ?

ビットフライヤーもコインチェックも簡単に口座が開設出来たのに、なぜDmmビットコインは口座が開設出来ないのだ。

しかも申込んでから1カ月が経過してからのお知らせ・・・

口座開設で得ることの出来る1000円がもらえない・・・

非常に残念です・・・

Dmmビットコインだけが仮想通貨を扱っているわけではない!僕にはコインチェックがあるではないか?

コインチェックからネムの補償が来週中にも行われるらしいです。

そしてビットコイン以外の仮想通貨も取引を再開させるようです。

保有してたネムは約47ネム、それが1ネム88円で返ってきます。

ネムはそれほど高い時に購入してなかったので、あまり損はしませんが、貧乏ガチホ中のリップルなんかは大損をこいてますわ。

Sponsored Links

大損と言っても、定番の貧乏ロットなのでささやかな損益なんですがね・・・

任意整理中はお金も無いので大負けもしない!お金を借りてまで仮想通貨を買えないのでドキドキもしない、ハラハラもしない!

一応今夜は雇用統計なのでドル・円ショートをスズメの涙ほど仕込みました。

証拠金は32円です・・・・

昨日までは数千円あったのですが、朝起きたら32円になってました・・・

この32円で今夜は勝負です!

ちょっとしか負けないけど、面白くありません・・・

裕福な家庭で生まれ、エリートサラリーマンになりたかったです・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

破滅くんより、破滅予告コメントを頂きました!もうじき破滅!破産!破綻!

お友達のY口君ですが、この前94万円をロスカットで失いFXを引退すると宣言してい …

それぞれ父親が違う4人姉妹です。私が3人の妹たちを育てています。

嘘です! 『本題』 Sponsored Links 今週はイマイチぱっとしない週 …

117円台のロングポジの恐怖を味わった週末でした!まだまだトランプラリーは続いちゃうよ~

木曜日の115円の攻防には少々ビビりましたが、なんやかんやで木曜も微益、金曜も微 …

証拠金三千円で1.5枚も買うって秒殺だよね〜私の米雇用統計は終わりました、、、orz

口座に少し残された数千円、、、、こつこつ1000通貨で頑張ろうと誓った週初めだっ …

決心しました!決断の時だ!このままだと自己破産の危機だ!

ここ最近は5ギガまでは通信制限のないプランに加入してたのだが、日中も外でFXの画 …

ナンピン地獄の山口くん、イオン銀行のおまとめローンで借りた350万円着金です!

先週、イオン銀行からお金が振り込まれたみたいだ。 どうも、先週末は競馬をガンガン …

今週もなんとか生き残れました!貧乏ロットでリスク回避!

最大レバレッジ888倍なので、買おうと思えば数千万円分の通貨を取引できるのだが、 …

二か月ぶりに負けた週でした。海外逃亡か自己破産したい気分です!嫁さんは出て行きました!

記事タイトルの後半は大嘘です! 『本題』 大統領選挙以来、少しずつ利益を重ねてき …

任意整理
バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教え …

任意整理
僕もパチンコエコトークンで完済だぁ~座ってればお金が増えるパチンコエコトークン!

流行りパチンコエコトークンですが、全然興味もないので調べようとも思いませんm(_ …

ツールバーへスキップ