平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨

人生終了・・・残念なお知らせ!神は任意整理中に稼ぐ術も奪うのか~まさかのDmmビットコイン口座開設審査落ち~

投稿日:

先月申込んだDmmビットコインからお知らせメールがきてました。

仮想通貨絶賛暴落中の最中、DMMビットコインに申込んだ!1000円頂戴~それを元手に全力や!

ビックリしました!まさかの口座開設審査落ち・・・

お金を借りるわけでもないのに、なぜ審査に落ちたのだろうか?

記入に不備があったのだろうか?

Sponsored Links

なぜなんだ?どうしてなんだ?なんで審査に落ちちゃうのだ?

ビットフライヤーもコインチェックも簡単に口座が開設出来たのに、なぜDmmビットコインは口座が開設出来ないのだ。

しかも申込んでから1カ月が経過してからのお知らせ・・・

口座開設で得ることの出来る1000円がもらえない・・・

非常に残念です・・・

Dmmビットコインだけが仮想通貨を扱っているわけではない!僕にはコインチェックがあるではないか?

コインチェックからネムの補償が来週中にも行われるらしいです。

そしてビットコイン以外の仮想通貨も取引を再開させるようです。

保有してたネムは約47ネム、それが1ネム88円で返ってきます。

ネムはそれほど高い時に購入してなかったので、あまり損はしませんが、貧乏ガチホ中のリップルなんかは大損をこいてますわ。

Sponsored Links

大損と言っても、定番の貧乏ロットなのでささやかな損益なんですがね・・・

任意整理中はお金も無いので大負けもしない!お金を借りてまで仮想通貨を買えないのでドキドキもしない、ハラハラもしない!

一応今夜は雇用統計なのでドル・円ショートをスズメの涙ほど仕込みました。

証拠金は32円です・・・・

昨日までは数千円あったのですが、朝起きたら32円になってました・・・

この32円で今夜は勝負です!

ちょっとしか負けないけど、面白くありません・・・

裕福な家庭で生まれ、エリートサラリーマンになりたかったです・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ