平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理の管理 借金について

任意整理での借金残高が、ついに100万円台に突入いたしました!来年の今頃は没落セレブに復帰します!

投稿日:

今月は給料日が10日なので、実はまだ払ってはいないのだが、明日か明後日には全債権者に振込むのでフライング気味に借金残高記事の更新です!

最初は700万円台後半からスタートした任意整理での返済、この100万円台に達するまでは非常に長かったです!

Sponsored Links

とりあえず今年の夏が過ぎれば完済時期の見通しも立ち、年内にはきっと完済人になれるのだろうと思います!

任意整理での借金返済、残債務!1,936,275円

明日か明後日に気が狂って、仮想通貨を全力で買わない限り借金返済をしていると思います。

本当は月末までに振込めば大丈夫なので、『仮想通貨で増やしてから返済すれば良いや』と考える自分も存在するので怖いところです。

確実に減っていく借金!もう少し早くギブアップしていれば楽だっただろうに~任意整理するのが遅すぎたよ~

年収以上に膨れ上がった借金、とても現在の給与では普通に返していくことは出来ません。

ここで言う普通とは、利息付き返済のことです。

Sponsored Links

利息無しの任意整理でも非常にキツイ状態なのに、これを毎月普通に約定額通り返していた時間がもったいなかったと今でも思います。

『もう何年も借金が減らない!』『毎月、利息しか返済できない。』『人間らしい生活が送れない』

↑こんな人は自己破産なり任意整理をすれば、道は開かれると思います!

任意整理が5年目に突入しました!この5年が経過すれば必ず道は開かれる!

よくわからんけど、今はそんな気持ちで消化試合的な返済を続けております。

借金を大きく作ってしまった原因は自分が一番理解してるし、自分が一番の理解者だと思います。

そのことを多く考えさせられた4年間でした!

この4年間で得た経験を糧にし、残りの1年は消化試合でも必死に試合に臨もうと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ