平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 給与明細公開 雑記

8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

投稿日:

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていました。

これだけ暑いと作業も進まず、30分動いては小休止の繰り返しで、思ったようにはかどりません・・・

Sponsored Links

四季の中で夏は一番作業量が落ちるんだから、仕事の単価を上げてくれよ~と、思います。

冬場の半分でも進めば上出来ではないでしょうか?

糞暑いのに8月は給料が下がる・・・

9月5日にもらう給料は悲惨な額を覚悟しておかねばなりません。

給料が下がるのならば、お盆休みも要らない!お金が欲しい~

休んでも給料が下がらなければ、お盆休みを取りたいのだが、休んだら下がるし微妙です。

まぁ、仕事に出たところで仕事もないし、無理やり仕事を作ればキチガイ扱いされる恐れもあるので、無理には仕事はしません。

今勤めてる会社では最後の8月だと思い、来月の給与を見越して節約生活をするだけです・・・

幸なことに、今月の返済額は約10万円だけ・・・

毎月14諭吉返済していましたので、だいぶ軽くなる感じです。

9月からは9諭吉、これまた軽くなります。

だんだんと軽くなり、いつかは終わる。

これが任意整理による借金返済です。

借金の無い生活!余裕のある生活!給料をほとんど使える生活!

任意整理生活4年と7か月経過、やっとその生活が見えてきたように思います。

Sponsored Links

ここ数年給料が下がっても、借金が無ければ、こんなに不平不満も言わなかったかも知れません。

お金に苦労し、お金のありがたみが判った今だから、良い判断(退職)が出来るのかも知れません。

ありがとう~787万円の借金!ありがとう~任意整理さま~

こうでも思わないと人生やってられませんし、勝手にこの経験が良いもので、今後に活きると勝手にマインドコントロール中です。

明日も暑いなぁ~お金無いし、午前中に公園の水を水筒に入れ、それを現場に持って行き、水分補給しようと思います!

ドデカミンが飲みたい~

キンキンに冷えたコーラが飲みたい・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 給与明細公開, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ