平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 給与明細公開 雑記

お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

投稿日:

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ!

うちの会社は月22日出勤を基本として基本給が決まっている。

基本給だけの支給に終われば、僕の給料は貧困おっさんレベルにまで落ち込む。

Sponsored Links

平成16年の6月に入社してから今まで22日(8H×22日=176時間)を割ったことはないのだが、今月分の給料は非常に厳しい給料となるだろう~

明日から仕事なので、このお盆期間の空白を空残業で埋めるようにしなくてはならない!

今月分の給料はいくら?手取りはいくら?

9月5日にもらえる8月分の給料をざっくり試算してみることにする。

8月は31日まであるので非常にありがたいです。気持ち的には月50日あって欲しいのですが、そうなると地球に及ぼす影響も計り知れないくらい大きいので31日で勘弁することにします<m(__)m>

今日は16日、今月に入り休んだ日が5日間、明日以降の定休日(日曜)が2日あるので、マックスで出勤して(31日‐(5日+2日))24日勤務となります。

2日分ほど残業手当が付くのだが、こんなのではマダマダ甘いのでジャンジャンバリバリ空残業を繰り返します!

そうすると、総支給額32万円~35万円に収まると勝手に予想します。

ここから税金やら色々引かれて手取り額が24万円~27万円くらいかな?

安いなぁ~

実家暮らしのパラサイトサイマーやけど、これでは全然足りない!

毎月足りない分はどう補ってるのか?

繁盛期なら手取りが30数万超える月もあるけど、年々暇になっています。

足りない分はささやかなネットでのお小遣いと、ひたすら我慢する生活で乗り切ってる感じですね。

アドセンスは毎月ほぼ同じ金額です。4月はたけしくん騒動で過去最高の収益を上げたのだが、5月は一万円減り、6月はさらに一万円減り、現在はストップ安的な感じで移行していますが、アフィリエイトでの承認率が上がったので、アドセンスの収益の低下を補ってる感じですね<m(__)m>

Sponsored Links

副業で小銭を稼いでも全部ギャンブルで溶かすから意味無いよ~

意味が無いこともないのだが、副業で稼いだお金を全部弁護士事務所の口座に放り込んでおけば、今頃は借金返済は終わっていたと思います。汗

まぁ、いまさらそんな失ったお金のことを悔やんでも戻って来ないので、給料の額やネットでの収入に期待しないスタンスで完済を目指すのみです!

今月を含めてあと14回弁護士事務所に17万円をぶち込めば完済だ!

任意整理した頃は給与も多かったんで楽勝やったけど、ここまで給与が下がってきたうえに、段階的に返済額が増えるのってキツイもんがあるよね。

和解前の予定では毎月13万円⇒無利息和解が1社とできず途中から15万円⇒1年ちょい前に2ヶ月分くらいスルーしたので、そのあおりで現在17万円

もう15万円返済でも十分足りてるんやけど、できるだけ早くチャチャと終わらせたいので17万円返済を続けます。

最後に、

毎月3万~5万程度の任意整理なら5年間続けられると思うけど、十数万円以上の任意整理はかなりの覚悟が必要だと思います。

債務整理もいろいろ方法がありますので、十分検討してから方法を選んでくださいね。

一番罪の浅い感じがするのが任意整理です。

任意整理を3年~5年することで、お金では買えない何かが得られると僕は思っています!

何も得られない奴は単なるアホだと思います!

単なるアホでないことを信じて頑張ります~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 給与明細公開, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ