任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

金塊・金貨プレゼント!皆さんの幸せが僕の幸せでもあるのです!是非当ててね!

   

借金まみれで任意整理中であるのだが、懸賞とかクジなどが大好きな僕です!

オッズパーク経由で、これまで多くのお金を行ったこともないような地方自治体に寄付をしてきました。

今回は、まとめて利子付きで返してもらう番です!

Sponsored Links

密かにダブル当選を狙っています。

僕のブログをきっかけに応募した方はラッキーですね。

オッズパークに登録しなくても応募できるみたいです!

さすがオッズパークさんですね・・・

太っ腹です・・・

オッズパーク新CM完成記念!金塊プレゼントキャンペーン!

150万円相当の金塊が欲し人

オリジナル金塊300gが6名に!

条件は添付されてる動画を見るだけ~

見たら応募できるようになるので、個人情報を入力するだけです。

オリジナル金貨が欲しい人

Sponsored Links

15万円相当のオリジナル金貨が20名に!

応募条件はTwitterで拡散するだけです。

ボタンを押せば勝手にTwitterに飛んで行くので、アカウントがある方は是非拡散をね~

応募期間は金塊と金貨ともに3月15日の23時59分までです。

https://www.oddspark.com/cp/2018/new_cm_open/campaign.html?topajax_29000270_keiba_sp

このブログを見て知って応募して当たっても、僕には一切利益はありません!常に自分を犠牲にしてでも他人の幸せを願う人間です!

常に非営利の精神で生きています!

みんなの幸せが僕の幸せです!

僕が当たった場合は、どっかの自治体に寄付を検討しています

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~続編&好きな体位までバレちゃうよ~

どうも!好きな体位を聞かれた時は、『全部好き』と答えるすぺです!その方が可能性広 …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

任意整理
子どもの貧困がひとり歩きしている日本の実態

親が貧困なら、当然同居している子ども達もその貧困スパイラルに巻き込まれることとな …

40代、50代を襲う 『親子破産』 早く借金を返さないと両親共々破産しちゃうよ~

貧困問題において家族はセーフティネットだった。しかし今では、その家族の存在が足か …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

任意整理
気がつけば貧困に・・・所得格差は過去最大に・・・嗚呼『日本型 貧困の未来』

安倍首相は「相対的貧困率は大きく改善した」と語り、波紋が広がっている。空前の株高 …

任意整理
真面目に返済してる人のブログを見て自分の愚かさに気づく!僕は最低な男です!南無~

僕が借金を任意整理した額は多い。 Sponsored Links 任意整理は基本 …

任意整理
明日の朝には節約・節約術カテゴリーも追放になっているのだろう~(追記:秒殺)

借金・借金苦カテゴリーを首、家計管理・貯蓄カテゴリーを首、現在参加中の節約・節約 …

私生活が乱れていると脱いでもお金に困るんだな!3万円でパクられたくないよね!

ある女優?さんがパクられた! 恐喝未遂容疑で逮捕 坂口杏里容疑者送検 知人の30 …

任意整理
本格的にマイナンバー制度が施行される前に債務整理を!

マイナンバーはもう手元に届きましたか? 僕の元にはまだ届いていません。

ツールバーへスキップ