平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

旦那生きてるやん!死んでないやん!あの世でFXしてるけど・・・

更新日:

ひとつ前の記事→なんで借金を相続したの?とコメントしたら、コメ欄閉じられた、、、orz

Sponsored Links

この記事で取り上げたブログは旦那が750万の借金を残し他界し、その借金を返済する過程を綴ると書いてたブログだったのだが、先ほど、妻に内緒で400万の借金をFXで返済していく~というブログがあったので見てみた。

あれ??シングルマザー750万返済ブログと似てるな~(ブログ会社、アドセンスの配置)と思い、コードを調べてみた。

ビンゴ・ビンゴ・ビンゴ。笑

同じコードだった!笑

どっちがほんまやねん!笑

そして、シングルマザー750万返済ブログの記事は非公開となっていた。

なっ!!心配して損したわ~

幽霊の旦那のブログ?あの世で借金返済中?
fx

Sponsored Links

死んだ旦那の借金返済中の嫁?
750

間抜け過ぎて~逆に頑張れや~と言いたくなります。笑

やっぱシングルマザーで750万を任意整理でもキツイのに自力返済はもっと無理やで、今からこそっと個人再生で返済っう設定に変えたら?誰も気づかへん
よー!

それに死んだ旦那の借金の内訳、モビットで220万か?銀行系合計で530万か?700万以上年収ないと借りれない額やし、死んだ後に利息制限法内の普通の金利を各業者に個人で連絡して全社下げてもらうて、、無理無理!

これが利息制限法、利息制限法って言い出した時期で高金利の貸し出しをしてた業者ならわかるけど、今は普通に無理やで!!利息制限法を全社が守ってるから!笑 (実際、アコムなんかは個人で頼んでも下げてくれた経験がある。グレーゾーングレーゾーンと問題になった時期は。)

ほんまレベルが低すぎて話にならんな!笑

まだまだ架空借金ブログが読み足りない方はどうぞ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ