平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 給与明細公開

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

投稿日:

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。

6月は少し忙しくなるので、7月にもらう給料は手取り30万円近くいくかも知れません。

手取り25万円以上あればなんとか普通に人間らしい生活が出来そうなので、最低でも手取り25万円目指して残りの5月は過ごそうと思います。

Sponsored Links

そんな訳で暇してるので、来月もらう給料(5月度分)の予想と6月末の任意整理残高を少々・・・

順調に借金が減って困っちゃうなぁ~借金は減るけど、給料は全然増えません!

5月度分給与予想(支給日6月5日)

総支給額:320,000円

控除額(税金等):75,000円

手取り額:245,000円

5月の連休の影響で非常に安い給料が予想されます。

毎年この時期の給与は安いので仕方ないのですが、仕方ないがスタンダードになっている環境が腹立たしいです。

まぁ、来年の年始やゴールデンウィークには借金もほぼ終わっていると思いますので、とりあえずは我慢です。

6月末の任意整理残高は?そろそろ100万円切るのか?ラストスパート突入か?

今月末で1,378,275円(すでに今月分は支払い済み)、来月の返済を終えると残りが1,238,775円となります。

まだまだ多いのですが、787万円でスタートしたので、『たったの120万円かよーー』っう具合ですm(__)m

Sponsored Links

8月末の返済を終えると確実に1社への返済が終わりますので、Win5や地方のセレクトに例えると第三関門突破、帯広競馬に例えると第一障害を降ったところではないでしょうか?

毎週のように競馬をしてるけど、よくぞここまで返したと思いますm(__)m自分で自分を褒めたい気持ちです!

基本的に大借金持ちや、ギャンブル依存症の人は自己嫌悪の塊のような人が多いと勝手に思っています。

しかし僕は自己嫌悪などは一切なく、こんなに大きな借金を作ったのに自分で自分のことが好きでたまらない性格です。笑

まぁ、こう思えるのも借金が任意整理で順調に減ってるお蔭なんですけどね。

とりあえずは8月末の支払いが終わると、毎月の支払いが48,000円減るので、それを楽しみに5月を乗り切り、そして6月7月は息するついでに返済するだけでありますm(__)m

あと半年、あと半年払い続ければ何とか普通の生活が出来そうです。

普通の生活?

そう!

普通の生活とは、もらった給料のほとんどを借金返済に費やすことなく、貯金したり買い物したりすることに使うこと!

ああぁ~早く普通の生活に戻りたいよーー!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ