任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和3年10月の給料!全額ナンバーズ買います!

   

嘘です。

10月の給料です。

総支給額 392,756円

控除額 92,112円

手取額 300,644円

Sponsored Links

Sponsored Links

12月のボーナスが待ち遠しいですわ・・・

真面目にコツコツ粛々生きて行きます・・・

おわり

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
明日はボーナスかぁ~通常の1/3やけど、間違って満額くれないかなぁ~

おそらく明日はボーナス支給日! Sponsored Links 本日の24時を過 …

任意整理
令和元年12月 冬のボーナス支給!もっと欲しいな~

本日、会社のPCにメールが届き、ボーナスの明細を頂きました。 支給日は16日の月 …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

任意整理
令和2年夏の賞与!予定通りの額でしたm(_ _)m

6月末が夏のボーナスの支給日でした。 Sponsored Links 簡単に賞与 …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

任意整理
未だに給料が未納だ~年末調整の環付金も戻ってこない~

給与の1000円以下の端数が未だに入金されない!どこまで雑なんだ、、、うちの会社 …

退職金を試算してみた!三年前に一回もらってるけど、いま辞めたらいか程の退職金なのか?

どうも! 3年前に車検やら個人間の借金やらで首が回らなくなり、一旦首にしてもらい …

任意整理
夏のボーナスをもらいましたm(_ _)m少ないけど、仕方ないよね~

本日の25時過ぎに振込みが確認出来ました! Sponsored Links 賞与 …

ツールバーへスキップ