任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

返済に追われた4年半でした!来月の返済後の残高と給与額試算!一瞬で無くなる給料~

   

6月を終えると、任意整理をしてから4年半が経過したことになりますm(__)m

いろいろとありましたが、なんとか完済のゴールがそこまで来てるように思えます。

Sponsored Links

そんな訳で、来月(7月度)の返済後の残高と、7月5日にもらう給料の試算をしたいと思いますm(__)m

7月末現在の借金額と、6月度分の給与額!

↓おそらく約定通りの支払いになると思います。

羽振りが良ければ、毎月48,000円を支払っている債権者の8月度分(端数の1諭吉弱)もまとめて支払うつもりですが、約定通りに支払っても繰上げ返済をしても損得無いので考え中です。

とりあえず7月の返済を終えると残債務が約110万円となります。

787万円-110万円=677万円(これまでの債権者への返済総額)

疲れました~

普通の人の任意整理2回分ぐらいではないでしょうか?汗

順調に進んでいますので、無理せず普通に過ごすだけです。

6月の分の給与予想(支給日:7月5日)

この給与が無ければ借金の返済は出来ません。

現在は毎月139,500円を支払っていますので、最低でもソレ以上の手取り額が必要となってきます。

それでは予想額を・・・

総支給額:363,728円

控除額(税金等):76,929円

Sponsored Links

手取り額:286,799円

目標の手取り30万円には遠いのですが、なんとか20万円台後半には届きそうです。

会社がちょろまかさない限りはニアピンだと思います。

給料のほとんどが借金返済に消えた4年半~もうこんな借金人生は嫌だ~借金地獄から脱出!

任意整理前から給与額の半分は返済に消えていたのだが、借金が減ればまた借りることが出来たので楽と言えば楽でした。笑

任意整理をすると借金は確実に減るのだが、それと引き換えに一定期間はローンは組めない、カードローンは申し込んでも絶対に審査に通らないなどのペナルティーがあるので正直言いますと、自力返済してる時の方が楽でした。

ローンが組めない環境、お金を借りることの出来ない環境、これを経験することにより色々なことを学んだようにも思います。

そんな4年半でした・・・

お金のありがたさを知ることが出来た4年半でした。

返済の無い人生!

それを早く迎えられるように、今は真面目に返済するだけです!!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給与明細公開 平成27年11月分(年越し出来るのか?正念場の年の瀬!)

Sponsored Links 総支給額:361,888円 控除額(税金等):9 …

やっとここまで減ったよ!平成31年1月末現在の任意整理残高!消化試合なので慌てない!

金曜日に今月分の任意整理の支払いを済ませました。 三菱UFJニコスさんの分は、1 …

任意整理中(ブラック)でも作れるクレジットカード(デビットカード)

任意整理中に作る、クレジットカードの代用カード カード作成 任意整理をしてから間 …

任意整理
パラサイトだが正直毎月17万円の返済はキツイ!借金してでも自己破産して楽になりたい!

17万円は絶対条件で、この他にも会社への返済&実家にも食事代は少し納めている。 …

来年の7月末までは毎月14万返済!それから後は財布と相談して払うわ!早く返してもブラック喪明けは早まらない~

来年中には任意整理での借金返済を終わらす予定なんですが、超貧乏生活をして暮らすの …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

アグレッシブに任意整理で完済したJACCSにショッピングローンを申込んだ!

中古の安めロレックス(エアキング)を購入しようとしてました。 Sponsored …

任意整理中にTポイント付きアプラスネットオークションローンに申込んだ結果!

任意整理中にオートローンは通るのか?秒殺覚悟でTポイント付きアプラスネットオーク …

ツールバーへスキップ