任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ごめんなさい・・・宝塚記念を当ててしまいました

   

荒れる!

荒れると信じて上位人気はぶった斬りしてました。

Sponsored Links

その前に本日の勝負レース、東京10レースを得意のフォメで購入!

異常馬2番を軸に得意のフォメで勝負!

えーーーーい!

なんとか2番が粘り込み、3-9-2:57,110円ゲット!

この大きな配当で勝ち越しは決定です。

気分良く宝塚記念へ~

お金が無くなると買えないので、朝一に仕込んでいました!

えーーーーい!

Sponsored Links

人気馬ぶった斬り成功!

4-13-2、93,450円ゲット!

久しぶりに和田ジョッキーに助けてもらいました。笑

高倉くんもよく頑張ってくれましたし、ボウマンも流石ですよね。

今日は運が良かったです・・・

この浮いたお金で借金返済に勤しもうと思います・・・

ささやかな勝ちでした・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    早速自慢かw朝から気分悪くなったわw朝仕込んだか、俺もいつもなら馬体重出る前に買うんだけど昨日は午前中仕事だったから気合い入れて場外行っちまった。前の日買っても当たらんかったけどね( ´ ▽ ` )ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。 Sponsored L …

お金が欲しい・・・少し損してでも明日お金が欲しい!損得考えない人におススメの金策!まずはキャッシュやな!

任意整理中は何かと金策のことばかり考えてしまいます・・・ Sponsored L …

お金に困っていますm(_ _)m 誰かブログ買いませんか?まとまったお金が必要なんです!

ややタイトル大げさですが、まとまったお金が欲しいのはたしかですm(_ _)m 中 …

任意整理
自己資金50万円で「ソフト闇金」に~これなら僕でも出来そうだな!任意整理後は『ソフト闇金』目指します!

はい!大嘘です! 任意整理後に貯金が貯まってもソフト闇金にはなりませんよ。 Sp …

やめられない・とまらない!『セックスの貧困化』

飯さえ奢ってくれればOK、客を取りマンキツで性交…… 困窮する女性が増えるなかで …

第5関門の悲劇!戸崎くん!デムーロくん!WIN5で4億円取り損ねるの巻!

もしかしたら4億円と意気込んで迎えた第五関門の秋華賞! 根が真面目で堅い人間なん …

任意整理
クレジットカードうるう年問題!有効期限2月末の人は注意してね!

おいらは任意整理中でクレジットカードなんて持ってないので関係ないです。笑 今年は …

架空ブログは暴かれる運命にある!?没落偽セレブ任意整理生活!

お久ぶりです? 最近、屋外で仕事をしながらスマホでFXの画面をずっと見ているんで …

ナンピン地獄の山口くん、イオン銀行のおまとめローンで借りた350万円着金です!

先週、イオン銀行からお金が振り込まれたみたいだ。 どうも、先週末は競馬をガンガン …

ツールバーへスキップ