任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理中にラインポケットマネー!異動が付いてても審査通るよ~

   

ラインポケットマネーですが、これでもう3回目の申し込みとなりましたm(_ _)m

コロナで審査が緩くなってるのか?利息支払い分をラインポイントで還元される?

Sponsored Links

これは借りなければ損ではないですか?笑

違うか?

そんな訳で先ほど申し込みました。

日曜日でしたが審査通過(○_○)!!

50万円で申し込みましたが、さすがにCICでは異動情報てんこ盛り!(JICCでは消えてるけどね。)

そう甘くはありませんでした。

任意整理中でも債務が少ない場合は借りれるのではないでしょうか?

保証会社がみずほ銀行とオリコかな?

Sponsored Links

ここに迷惑をかけてなければ、僕みたいな属性でも通過すると思いますよ(○_○)!!

そんな訳で、次第に与信が回復しているプチ情報でした!

AMEXも持てた!ラインポケットマネーも審査通過!

夢が広がりますね~

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

今月は過去最高返済額!アメックスへの返済・・・

お久しぶりです。 月に数回は更新したいですね。 Sponsored Links …

任意整理中に会社を辞める暴挙!明日から無職になる!失業保険&再就職手当はもらえるの?

退職の予行演習を兼ねて勉強してみました。 Sponsored Links 失業保 …

自己破産をしたり任意整理をして借金が軽くなった方が融資率は上がる業者!

月に数回マイナーな広告を踏んで借金を申し込みしてくれる人がいるのだが、成果報酬の …

解約どころか登録口座を増やす始末です!それでも順調に借金は減っていく~

僕の借金の主な原因は競馬です。 普通の人なら787万円も借金を作り、そして任意整 …

来年の7月末までは毎月14万返済!それから後は財布と相談して払うわ!早く返してもブラック喪明けは早まらない~

来年中には任意整理での借金返済を終わらす予定なんですが、超貧乏生活をして暮らすの …

僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

給料日まで金銭的に追い込まれ余裕がないので、ドコモケータイ払いを利用して現金を得 …

楽天銀行残高91円!助けて~誰かお金貸してください~

昨日は楽天銀行現金プレゼントサービスの給料日。 Sponsored Links …

振込みミスのお蔭で借金額がついに『夢の50万円台に!』

12月度分の任意整理の支払いを間違えたお蔭で、借金額がついに50万円台に突入しま …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

1年前の返済状況と現在の返済状況を比較してみる!とても9月末に任意整理での返済終了は無理難題~

昨年の今頃のブログの記事で使った画像を引っ張り出してみました。 Sponsore …

ツールバーへスキップ