任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

2016年1月に旦那にバレました・・・ なっ!任意整理せんでも返せたやん~成し遂げたやん!

   

2016年1月に旦那にバレました・・・でお馴染みの『ききさん』が見事に借金を完済なされました!

おめでとうございますm(__)m

もう何年前から返済し続けていたかわかりませんでしたが…長い借金生活が終わりましたー

完済!

もう借金生活はごめんですので、辛かった記憶も完済できて嬉しい今の気持ちも両方忘れずにいきたいと思っています。

ついに!借金 完済 しました!

僕も2015年に借金ブログをスタートさせました。

その間に沢山の方が借金を完済されてきました。

自分のことの様に嬉しいと言えば嘘になるのだが、完済記事を見ると励まされ、このままではダメだと反省を促されたりしています。

Sponsored Links

借金額の多かれ少なかれあるのだが、やっぱり成し遂げた人は素晴らしいと思います!!

彼女も記事の中で『辛かった記憶も完済できて嬉しい今の気持ちも両方忘れずに・・・』と言っています。

成し遂げた(完済)からこそ出てくる言葉だと思います。

 

おわり。

Sponsored Links

 

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

 

↓絶賛過疎中ですよ~

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. きき より:

    すぺさん、こんにちは。
    ありがとうございます!

    任意整理を勧められたときは、え?え?そうなの?となってバグりましたが、やっぱり普通に返せた!

    同じこと繰り返さないように、これからも気持ちを引き締め頑張っていきます~

    すぺさんもファイトで❕

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ききさんおめでとうございます!「FXサラリーマン投資家」「為替日記」とか・・( ̄▽ ̄;)ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

楽天銀行から郵便物が・・・もう終わった・・・終焉だ!封筒を開けるのをためらう、、、。

お昼休みに実家に戻ると、机の上に楽天銀行からの郵便物が・・・ Sponsored …

任意整理
弁護士と司法書士の金の奪い合いだね!債務整理、司法書士は借金140万円までと最高裁が判断。

司法書士は140万円以上の過払い請求できません。 すでに報酬を支払った場合は返還 …

任意整理
早朝からキツイ悲しいコメントを頂いた!『お前なんか出て行け!この底辺野郎~寿命の前に死んでしまえ~』

起きると、何件かコメントが来てた。 久しぶりに悲しくなるコメントだった、、、悲し …

任意整理
あなたのビットコインを僕にください!ビットコイン乞食が増える社会が目前に迫る!

もう上がらないだろう~それでも上がるビットコイン! Sponsored Link …

任意整理
主戦場を貧乏カテにさせられて1ヶ月!ここでも架空ブログと共存しなくてはならないのか~嫌になっちゃうね~騙すなら騙し通せ!

架空とは言わないまでも、ある時は主婦、ある時はおっさん!またある時は婚活女性! …

バイナリーオプションで借金を作るような人は、何をやっても大成しない!

やったことはないけど、ルールはわかる!丁半博打とそう大差はない! カタカナの名前 …

銀行員って給料が高いよね~スルガ銀行が85地銀でトップなんだってよ!

スルガ銀行の給料が85地銀でトップだとヤフーニュースで見た。 国内金融機関の平均 …

もうお金がありません・・・けど、払っちゃいました~ 平成30年9月度分 任意整理の返済状況

昨日は給料日でした。 いつもの月より少なかったので増やしてから返そうかなぁ~とも …

毎月弁護士事務所にお金を送金すればするほど、その累計送金額に涙する日々!

本日、任意整理を依頼した弁護士事務所に今月分任意整理の費用17万円を送金いたしま …

平成最後の任意整理総括!予定通りには終わらない!進まない!

Sponsored Links 自分の計画では昨年の10月末から11月の給料日付 …

ツールバーへスキップ