任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年5月末現在の任意整理残債務!もう少しで完済!

   

本日5月分の返済を行いました!

Sponsored Links

Sponsored Links

5,500円を支払い、残債務が145,500円です。

しばらくはこのペースで返済ですが、年末か年度末には繰上返済を行い完済したいと思います。

やっとここまで辿り着いた~あとは適当に支払うだけですね。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. オホホ より:

    夏のボーナスで一括でお支払いください。でも、そうしたらこれからブログ読めなくなっちゃうのかなあ?それもまた残念かしらね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

『私も最初の離婚の後、任意整理したよ』と告げられてビックリした~あ、すでに調教済みですか?

女のお友達がブログを始めると言うので、ロリポップのことやら独自ドメインのことやら …

『借金額にドン引き!もう再起不能です!』から三年以上が経ちました~タワーマンションに住みたいよ~

Sponsored Links 今月も先ほど弁護士事務所の口座に任意整理のお金を …

CICに情報開示請求してみた!超絶ブラックにドン引きですm(_ _)m

JICCに開示請求した時はとくに問題もなく、キレイな情報だったと思いますm(_ …

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 Sponsored …

アイフル完済時に注意すること!(任意整理利息付で支払ってる場合) 完済前には必ず電話で確認を!

普通の任意整理は利息無しの元金のみ長期分割払いが基本なんですが、僕みたいに利息込 …

任意整理
ギャンブルを辞める決意を固めたなら、即債務整理をしましょう!

借金で二進も三進も行かなくなる人は意思が弱い人だと思います。その意志とは、『二度 …

令和2年12月末の任意整理残高!

もう苦しくもなんともありません。 Sponsored Links そんな具合の任 …

任意整理の和解合意書には、債権者の連絡先の電話番号も明記してくれよな~残債務の確認をしてみた。

計画通りに支払っていれば、債権者から電話がかかってきたり電話をかけたりすることも …

弁護士事務所からの電話にドキッ!生きた心地がしないよ~

先ほど仕事中に見知らぬ電話番号から着信があった。03、、、東京か? Sponso …

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

ツールバーへスキップ