任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年5月末現在の任意整理残債務!もう少しで完済!

   

本日5月分の返済を行いました!

Sponsored Links

Sponsored Links

5,500円を支払い、残債務が145,500円です。

しばらくはこのペースで返済ですが、年末か年度末には繰上返済を行い完済したいと思います。

やっとここまで辿り着いた~あとは適当に支払うだけですね。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. オホホ より:

    夏のボーナスで一括でお支払いください。でも、そうしたらこれからブログ読めなくなっちゃうのかなあ?それもまた残念かしらね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ギャンブルが原因で自己破産をした人は、同じことを繰り返す場合が多い。

自分自身が任意整理をしているので、同じ様に任意整理や自己破産をした人のブログを見 …

三菱UFJニコスカードが欲しいけど、任意整理中は無理なので、三菱UFJデビットで我慢する!でも1500円もらう!

暇さえあれば小銭は稼げないものかと彷徨う私です! ラインポイントって知ってますよ …

債務整理診断をしたら自己破産だ!自己破産だと出てくるけど、もう自己破産なんかしたら損だと思うようになってきた!

まだ弁護士事務所のマイページでは今月分の返済が行われていなかったけど、来週の月曜 …

任意整理のストレスでうつ病になる可能性が高いので、就業不能保険の加入を検討するよ!

現場から会社に戻ると机に上に就業不能保険のパンフレットと提案書が置かれていた。 …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

任意整理中に揃えておきたい偽クレジットカード!本物のクレジットカードは持てないからね!

Sponsored Links クレジット!訳すと信用、、、orz 債務整理など …

クレジットカードで任意整理の支払いをしたら弁護士に怒られるよ!諦める勇気!これも考え方によっちゃ英断やと思うよ~

弁護士事務所のホームページで支払い状況を確認したのだが、今月はまだ債権者に債務の …

もう人生諦めた、、、って思わないのが病気かな?

平成26年の1月に任意整理を弁護士事務所にお願いした時に決まった毎月の支払額は1 …

アディーレ法律事務所から最後の書面(精算書)が届く(*_*; 振込手数料を差っ引いて返金かよ~

アディーレ法律事務所から最後の書面(精算書)が届きました。 それには、今回の業務 …

任意整理
数年後の未来が想像できる!それが任意整理。

多重債務で苦しんでいると、なかなか1年後の自分の借金額を把握するのは難しい。 多 …

ツールバーへスキップ