平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理

もうお金がありません・・・けど、払っちゃいました~ 平成30年9月度分 任意整理の返済状況

投稿日:

昨日は給料日でした。

いつもの月より少なかったので増やしてから返そうかなぁ~とも思いましたが、さすが任意整理生活5年目です。

競馬でお金が消える前に全業者に9月度分を振り込みました。

Sponsored Links

合計8社、返済総額91,500円です。

マックス時に比べたら半分程度なので、だいぶ返済の方も楽になりましたが、月給がナイアガラ現象に陥ってるためキツイところです。

平成30年9月度分、任意整理による返済状況!

9月度分支払い後の残債務:債権者8社合計906,526円

787万円スタートで返済を開始いたしましたので、約700万円の借金を返済したことになりますね・・・

借りるのは簡単・・・

返すのはしんどい・・・

年内に3社ほどは完済させたいのだが、約定金額だけの返済でもそのうち勝手に終わりそうだなぁ~と思えるようになりました。

平成26年1月に更生を誓い弁護士事務所の門を叩きました。

任意整理での毎月の返済&個人間借金の返済で二進も三進もいかなくなり、必殺退職金&会社からの借入を行ない個人間借金を清算したのも今となれば思い出です。笑

Sponsored Links

昨年の10月には、お世話になっていた弁護士事務所(アディーレ)が業務停止騒動などもありました。

いろいろなことがあった4年と8カ月でしたが、お金は貯まらないけど借金だけは確実に減っていますm(__)m

あと4ヶ月頑張ろう~年内いっぱい頑張ろう~そうすれば年明けからはリハビリ的な返済生活が待っているはず!

1月からは楽をしたいです・・・

リハビリ的借金返済生活を送りたいです・・・

消化試合的な返済生活を送りたいです・・・

それを実現するには、これからの4ヶ月が大事になってくると思います!

完全に先は見えました!ゴールは見えました!趣味は借金返済です!

とにかくお金を溶かすことなく慎重に過ごせば、ゴールはもうじきだと思います。

日々反省、日々貧乏、日々節約、この3点を座右の銘とし、残りの返済期間を過ごします・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ