平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

平成28年8月分給与明細公開 (衝撃的な金額に気絶寸前)

投稿日:

無題

先月はお盆休みなんどがあったので、気絶しそうなほど給料が安い。

そして残業もそれほどしてないので死にそうなほど安い。

Sponsored Links

現実を受け止めなくてはならない!

今月は手取り額が安いので、非常に厳しい月となりそうだ!

総支給額:324,892円

控除額(積立金含む):85,592円

手取り額:現金支給239,000円+224円(積立金)=239,224円

この手取り額から会社への借金返済として既に2万円を支払済みであるので、実質手取額が219,224円

任意整理してないなら、パラサイト債務者であるので十二分に余裕があるのだが、今月の20日までに弁護士事務所に17万円を借金返済の為に振り込まなくてはならない。

Sponsored Links

約22万円の手取り額から17万円を引くと、残りが5万円。ここから雑費等の支払いをするのでほぼお金が残らない計算となる。

無いものはない!現実を受け止めて節約するしか道はないのだ!

このような月もあるので、日頃から貯金出来てないことに憤りを感じます。

有れば有るだけ使い、無ければ無いなりに使うこの性格、、、、残りの任意整理生活で改善しなくてはならないと思っています!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ