任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

   

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。

今月も安定の0円返済です!

手取り額が安いから仕方がないです・・・

Sponsored Links

払いたい気持ちは大いにあるのですが、気持ちと手取り額の格差が大きすぎてどうにもなりません。

そんな訳で今月の会社への返済記事です!

返済したいけど払えない!気持ちと手取り額の格差が酷い!本当は一括返済したいのですよ~

一応いつも表です↓

よく見ると、今年に入って2万円しか払ってませんよね・・・

よく見ないでも2万円なんですが・・・

公共料金や税金と違い、延滞&滞納してもペナルティーが無いので楽なものですが、全然払わないのも気が引けます。汗

払えない・払わない人へ朗報です!ついに『払えない人生』スタンプが販売されるかも?です!

全部で24個のセットです!

現在は絶賛審査待ちですが、きっと審査に通過すると思われます!

Sponsored Links

審査通過の暁には、どんどん購入お願いいたしますm(__)m

各種公共料金・各種カードローン・いろんな種類の借金・養育費&慰謝料にも対応しています!

販売になったかな~?と、気になる人はPCのサイドバー、スマホの場合は弁護士事務所の広告の下の方に販売ページをリンクさせておきますので、1日1回チェックしてみてください。

すでに販売中のスタンプですが、あのクオリティーで通るのだから、おそらく販売出来ると思いますm(__)m

宜しくお願いいたしますm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

まさに低所得者イジメやな!ピラミッドの底辺の貧乏人を虐めるなよ!残るのは債務と死体だけに・・・

ついにその日がやってきた! エコー280円が310円に値上がりだ! これが生活に …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

任意整理
面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 Sponsored Links 社長、 …

任意整理
今年のゴールデンウィーク、地獄の皿洗いのバイトはしないことにした。

今日も仕事!明日も仕事!5月1日の日曜日は休みなのだが、2日の月曜日は仕事となっ …

もう借金返済で人生終わりそう、、、Orz(熟女やのによく頑張ったよ!サンビスタちゃん!)

Sponsored Links 昨日、給料から天引きで5万円を会社に返済済みです …

女は強いなぁ~『嫁ブロック』 転職や起業、妻はなぜ反対するのか?

「妻が反対するので内定を辞退します」-。夫の転職や起業が妻の鶴の一声でご破算にな …

dポイント投資その後・・・貧乏人には厳しい結果に・・・

7月の初めに1000ポイントを投資し、それからチマチマと100ポイントを2回投資 …

任意整理
これは運命の分かれ道だと思う!(架空じゃないよ!流行ってるけど。)

FXを取るか?競馬を取るか? 全財産をFXの口座に預けている今、大きな選択を僕は …

楽天銀行から予期せぬ入金!この温情には応えなければなるまい!

なんとなく何の入金なのか知ってはいたのだが、もしかして大金が振込まれていないもの …

任意整理
てるみくらぶ破産と個人の破産って似ているよね!悪い借金のツケはキツイわ!

格安旅行会社の『てるみくらぶ』が破産を申請した。これにより、すでに旅行に出発して …

ツールバーへスキップ