平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について 雑記

一気にお金が減る!しかし、この減り方は良い減り方だ!自動車税にZOZOTWONツケ払い!剛力彩芽マンセーマンセー

投稿日:

本日、自動車税34,500円を払いました!

ついでに23日までが期限のZOZOTWONツケ払い9,724円・・・

30日が期限のヤフープレミアム料金3カ月分1,818円・・・

合わせて46,042円・・・

Sponsored Links

それと本日の夕方に車のバッテリー交換で12,000円程度を修理屋さんに取られると思います。

そんな訳で一気に6諭吉さんが僕の財布からオサラバすることになりました、、、orz

昨日の競馬で負けてたらヤバかったよ~運よく高配当に恵まれて助かりましたm(__)m

困りました!自動車税が期日内に払えそうです!金策が不必要になりました~

↑この的中が無ければ、全部は払えない状況に陥っていたと思います。

自動車税は絶対に5月はスルーして、おそらく7月に払っていると思います。

バッテリー交換などはせずに、自宅横の駐車場で腐る運命だったと思います。

さすがにゾゾタウンのツケ払いは払うと思いますが、ヤフーの料金もスルーのはずです・・・

たまにオークションを利用して出品をするのでプレミアム会員になっているのが、ほんと毎月数百円ではあるが勿体ないと思うようになってきました。

そのうと解約すると思います。

任意整理中は大変!備え(貯金)が無いと厳しい月が年に数回発生します。

今回の自動車税の月、車検の月など多くの費用を支払わなくてはならない月に翻弄される感じです・・・

備えがあれば大丈夫なのですが、宵越しの金は持たない性格なので厳しいところですね。

Sponsored Links

とりあえず全部支払いました!お金があるうちに支払えば安全です!

昨日得たお金をギャンブで増やそうとすると地獄を見ます。

もう何十回と地獄を見てきました。

いつも思うのは、『なんで大井やっちゃうかなぁ~』、『なんで週末の中央まで待てないのかなぁ~』、なんで?なんでのオンパレードです!汗

そんなことの繰り返しで787万円もの大借金を作ってしまいましたm(__)m

過去を反省するのも大事ですが、反省だけなら誰でもできます。

借金返済は結果がすべて!

これに尽きると思います。

とにかく目の前にある借金はお金のあるうちに返済し、出来るだけ備えを作ることの出来る環境にしなければならないと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ