任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

中央リテールが選ばれる理由

   

 貸金業法に基づく、おまとめローンができる中央リテール!

おまとめローン貸付条件

  1. 融資額:~500万円
  2. 返済期間:最長10年(120回)
  3. 利率:年10.95~13.0%
  4. 返済方法:元利均等
  5. 審査時間:受付より約2時間
  6. 保証人・担保:不要
  7. 最短融資:翌営業日
  8. 遅延損害金:20.0%(年率)

総量規制(年収等の3分の1までに制限)の例外です。

Sponsored Links

中央リテールのココが良い!

    1. 相談窓口の担当者は全員国家資格取得者。(借金返済が不利になる条件は奨めません。)
    2. 無記名でクイック審査が出来ます!おまとめローンなら中央リテール
    3. 原則来店で契約だが、エリア対象外の方は、お電話かお問い合せフォームにてご相談下さい。(ホームページ参照)
    4. 契約終了後に融資し、他社への返済状況の確認をする!

管理人が一番押す点は4番の『他社への返済を確認する』ということです!

おまとめ・借り換えと謳い融資する商品は他にも沢山ございますが、他社返済の確認をしない商品も沢山あります!おまとめローンを組んだのに他社に返済をしないでは借金が倍増します。

管理人がそうでした!借り換え目的で数回に分けて数百万も銀行から借入、結局は競馬で負け、逆に借り換えで借りた分の借金も増え、挙句の果ては任意整理です、、、orz

融資を受けることが出来き、他社に返済を済ませたら行うことは?

そう!返済し終えた商品の解約!総量規制の関係で中央リテールから融資を受けた時点で借入が出来なくなるカードもあると思うが、銀行系の小口を数社まとめた場合などはカードキャッシングの枠が生きる場合もある。

この生きてるカードが曲者であり、とくにギャンブルで借金を作った人にとっては超曲者となります!

Sponsored Links

必ず解約しましょう!

中央リテールの融資は1回です!

限度枠内なら借入自由な商品がありますが、この中央リテールのおまとめローンの融資は1回だけです!返済は毎月1回となり、数社への返済の手間が省けると思います。

とりあえず返済専用となりますので覚悟を決めて返済したい人にはお奨めです!

とりあえずは中央リテールでまとめてみる!その後、他社でまとめるのも借金返済の作戦だと思います!

年10.95~13.0%、大手銀行に比べると低いは言えません!しかし今の状態では大手銀行の低金利の商品の審査は厳しいはずです!

中央リテールを踏み台(ジャンプ台)にし、属性が良くなった頃に他社(低金利)の商品に切り替える・借り換えるのも、借金返済の作戦かもしれません!

おまとめローン・借り換えローンに興味のある方は是非!


債務整理の相談を匿名で出来ます↓(もう諦めた・詰んだ人はこちらをどうぞ!)
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記の借金バナーをポチっと応援よろしくね~
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    *゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

    1ポチ完了w

    *゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

  2. サクラ より:

    すぺさん、こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    成程〜
    真剣に返済したい人には、
    色々と工夫が出来るのですね。

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
てるみくらぶ破産と個人の破産って似ているよね!悪い借金のツケはキツイわ!

格安旅行会社の『てるみくらぶ』が破産を申請した。これにより、すでに旅行に出発して …

任意整理
任意整理中(後)に作りたいクレジットカード!完済後の1枚はコレだ!

それほど必要性は感じないのだが、大人の証、信用の証として1枚はクレジットカードが …

もうじき車のローンが終わるので、その後は毎月の返済額を増やしたいと相談をうけた。

今年の12月に自動車ローンの返済が終わり、毎月25000円ほど浮くようになるので …

任意整理
借金人生にピリオドを!生まれ変わったら貸す側になりたい!

もう20年近く借金人生を送り続けていると、借金があることが普通になってきた。 S …

ついに残債務も30万円台に突入!平成31年3月末 任意整理の残高!このままのんびり支払予定~

お金が無くならないうちに、今月分の返済を済ませました。 Sponsored Li …

任意整理の費用は値上がりしていくだろう~とっとと諦めて債務整理を!

過払い金請求者の減少、過払い金回収が出来る案件がますます減少している債務整理(借 …

お金を返すのが生きがいです!こんな生きがい嫌だ!4月の給料支給後の任意整理残高!もうこんな返済は二度としたくない!

4月5日に給料をもらったら直ぐに返済する予定です。 任意整理中は、給料日=返済日 …

任意整理中の年収公開!10年前と比べると月収が10万円下がってます~死なないけど死にたい気分ですわw

今月もらった給料袋の中に、昨年度の年収のわかる資料が入ってました。 Sponso …

保有楽天ポイントで実感する格差社会!楽天セレブからの楽天ポイントアピール!

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードや …

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

今月でオリックスクレジットが祝完済! Sponsored Links 月末までに …

ツールバーへスキップ