平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

借金について

バイナリーオプションで借金を作るような人は、何をやっても大成しない!

投稿日:

やったことはないけど、ルールはわかる!丁半博打とそう大差はない!

カタカナの名前なんで、なんかカッコええ感じを受けるけど、、やってる事は丁半博打!

短期的な勝負で勝てる様なこともあるが、やればやるほど勝率は50%に近づく。

Sponsored Links

永遠に勝負してれば勝率は5割前後なので、大負けはしないのだが、、永遠にやれるほど金も続かない。続かないから、借りて勝負し勝負しては負ける。それの繰り返しで借金が膨らむ。

まぁ、金さえあれば永遠に出来るので、手数料の分しか負けない!同じ賭け金の繰り返しなら。

でも、死ぬまでバイナリーをやった時の、手数料って凄い額になるんやろうなぁ~

競馬だと券種にもよるが、5割も的中すれば蔵が建つレベルだ!しかしバイナリーオプションの場合、5割の的中率では絶対に勝てない!

だいたい僕の中央競馬での的中率は10%程で、回収率が8割ちょいだ!(年間回収率ね。今見たらその程度だった。)

100レース買えば10回的中し、100万使えば80万が払い戻される。記憶が正しければ、一番悪い時で回収率が65%前後、良い時が今年の80%前後だと思う。

何故、現在8割をキープ出来ているのか??

あまり買わなくなったからである!以前なら金融機関から借りて勝負出来たので、ガンガン購入していた。ガンガン購入しないと、さすがに787万もの借金とはならない!笑

何が言いたいのか??

結局、バイナリーオプションも公営ギャンブルも胴元がテラ銭(手数料)を取る仕組みになっている!

だから、やればやるほど統計に近づき、絶対勝てない仕組みになっているのだ!

まれに勝ってる人がいるけど、その人は止め時のセンスを生まれながらに持ってる博才のある人である!

バイナリーオプションが一番ダメなギャンブル違うかなぁ~

やればやるほど的中率が5割に近づく(2回に1回当たりでも、テラ銭があるから実質の回収率は100%以下)やればやるほど必ず損をする仕組みになっている!

投資と言う名の貧乏人の投資もどきギャンブルやな。

Sponsored Links

やってる本人が一番アカンギャンブルと思いながらやってるはずやけど、取り戻そうとして返り討ちに合うんやろうな~

果たして、バイナリーオプションで作った借金は、バイナリーオプションで返せるのか??

朗報です!返せます!

1回目に1万負けるとする、その場合は2回目の勝負は2万を賭ける!2回目の勝負でも負けた場合、次の3回目の勝負で4万を賭ける!4回目の勝負でも負けた時は8万・・・・こうすれば絶対に取り戻せる!(手数料があるので実際にやる場合は、手数料のことを考慮した倍率にしてね。)

『例:バイナリーオプションで300万の借金の人』

負債を取り返す為に、1回目の勝負で新たに借りた350万をハイで勝負!

結果、、ローにより旧債と合わせて650万の負債!

またまた、銀行で650万を借りて勝負!今度もハイやぁーーーどりゃ~

結果、当たりで払い戻しが650万の2倍で1300万円!

これで、差引0円になり引き分け~

どうでしょう???返せたでしょ???

でも、上記のような勝負を出来るような人は、世の中にそうはいない!

おらんおらん!こんな勝負出来る人はそうはいない。

ましてや、こんな大金の段取りが付くような人は、貧乏人の投資もどきギャンブルはやらない!

本当の投資をしていると思う!!0円にならない投資をね!

最後に、バイナリーオプションで負債を抱えている人、ごめんよ~俺は競馬やし、、、結局は目くそ鼻くそです。

おわり。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ