平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

背後からしのび寄る覆面パトカー~お金で解決することに成功しました!

投稿日:

仕事中に覚醒剤取締法違反の疑いで職務質問を受けました!(おそらく)

借金返済に追われる日々を過ごしていますので、目つきが尋常ではないのだと思われす。

Sponsored Links

お金も無いのにシャブなんか買えませんし、そんなお金があるのならば、真っ先に債権者様に返す優良な借金持です!

積んでる荷物が怪しかったのでしょうか?

大声で怒鳴られ、一旦車を左側に寄せろと言われました。

泣きそうでした・・・

チョロいです!日本の警察はお金を払えば許してくれます<m(__)m>

覚醒剤取締法違反の疑いで止められたと思うのですが、たったの7000円で許してくれることになりました!

Sponsored Links

任意整理中で半端なく貧乏生活を強いられていますが、たったの7000円で疑いが晴れるのなら安いものだと思います!

滞納や延滞の得意な僕ですが、さすがに期日までには払おうと思います!

法律には従います・・・

仕事中に捕まったので、現場の経費で落とすつもりです!

うちの会社は社長に相談すれば、仕事中の交通違反の罰金は会社が面倒を見てくれます!

給料は安いが、この手の福利厚生は他の会社よりかは充実しているのではないでしょうか?

従業員が罰金を滞納し続けて、免許停止や免許取り消しになれば会社も困ると思われます。

おそらく、そんな理由で払えない貧乏人の罰金を肩代わりするのだと思います。

給料は安いが非常に福利厚生の充実した会社ですね。

ボーナスも無く、休みも少ない会社だけどね。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ