任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

背後からしのび寄る覆面パトカー~お金で解決することに成功しました!

   

仕事中に覚醒剤取締法違反の疑いで職務質問を受けました!(おそらく)

借金返済に追われる日々を過ごしていますので、目つきが尋常ではないのだと思われす。

Sponsored Links

お金も無いのにシャブなんか買えませんし、そんなお金があるのならば、真っ先に債権者様に返す優良な借金持です!

積んでる荷物が怪しかったのでしょうか?

大声で怒鳴られ、一旦車を左側に寄せろと言われました。

泣きそうでした・・・

チョロいです!日本の警察はお金を払えば許してくれます<m(__)m>

覚醒剤取締法違反の疑いで止められたと思うのですが、たったの7000円で許してくれることになりました!

Sponsored Links

任意整理中で半端なく貧乏生活を強いられていますが、たったの7000円で疑いが晴れるのなら安いものだと思います!

滞納や延滞の得意な僕ですが、さすがに期日までには払おうと思います!

法律には従います・・・

仕事中に捕まったので、現場の経費で落とすつもりです!

うちの会社は社長に相談すれば、仕事中の交通違反の罰金は会社が面倒を見てくれます!

給料は安いが、この手の福利厚生は他の会社よりかは充実しているのではないでしょうか?

従業員が罰金を滞納し続けて、免許停止や免許取り消しになれば会社も困ると思われます。

おそらく、そんな理由で払えない貧乏人の罰金を肩代わりするのだと思います。

給料は安いが非常に福利厚生の充実した会社ですね。

ボーナスも無く、休みも少ない会社だけどね。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    携帯電話かwゴールド免許なのに俺も去年捕まったわ。次の書き換えははブルーだから任意保険料上がるからダブルパンチだからなー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
あの日(決断)から3年が経過した!タワーマンションでセレブ生活から任意整理生活に!

ちょうど今から三年前の有馬記念で心が折れ、東京大賞典で力尽きて、年明け直ぐに弁護 …

数年前の僕なら今夜自害するかも知れない!それほど危険な番組構成だ!やっぱ根性ないから死なんわ~

まさかのビッグアーサーの失速!前が壁になり、おまけにつまずく有様、、、。(ぎゃー …

債権者に申し訳ない気持ちですm(_ _)m 本来なら切腹して償うのが当たり前だと思います・・・

お昼は毎日360円の給食弁当、夜は自炊中心です。 Sponsored Links …

SBI FXトレードの口座を開設してお金をもらっちゃおう~確実に2万円儲かる!

今年の3月の末にA8のセルフバッグ経由でSBI・FXトレードの口座を開設するつも …

退職金が振込まれてから約2年が経過したので、もう一回退職金の計算をしてみたよ!プチ過ぎて泣けてくる~

Sponsored Links 2年前にプチ退職金を利用して、個人間の借金を清算 …

任意整理
月30万の支払いなんて無理だなぁ~昇給もボーナスも期待できない現状にドロップキック&天龍チョップ!

月の手取りが30万を超える月が激減し、今月は25万か26万あれば良い方だろう~と …

任意整理
中学二年のバレンタインデーにブラジャーをくれた山ちゃんからの電話!

昨日の夕方、中学の同級生の山ちゃん(女)から電話がかかってきた! 山ちゃんはバツ …

大変恥ずかしい目に遭うので、キャッシュカードやクレジットカードの裏は何も書かない方が良いと思う。

Sponsored Links 任意整理中なのでクレジットカードは持ってはいない …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

任意整理
結局、ワードプレスって儲かるの?

儲かる人は儲かるし、儲からん人は儲からないと思う!(当たり前) Sponsore …

ツールバーへスキップ