平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

もう少しで一線を越える、、、しかし踏みとどまった私。

投稿日:

昼過ぎに2月の末に行った民間の工事の集金に行ってきた。

Sponsored Links

振込みでも良いのだが現金で払うと施主が言う、、、。

施主の言うことは絶対だ!ここは集金に行くしかない・・・・

今まで万引きなどの軽い犯罪も犯したことのない私だが、、、大金を目の前にして、大丈夫なんだろうか?

受け取るお金は200万弱、、、

人(会社)の金だが、増やしてから月曜日に返そうとでも思わないのだろうか??心配だ・・・

明日の皐月賞、サトノダイヤモンドの複勝にドカンと200万円ぶち込めば払い戻しが220万、、20万円が僕のモノになる。(1.1倍の場合)

中穴の14番の複勝に全額ぶち込めば、倍の400万円となって返ってくる、、、。(2倍の場合)

さらに、僕の心の本命2番にぶち込めば、払い戻しが2000万円となり、借金なんか終わってしまう。(10倍の場合)

まだ、会社には渡していない。悩みどころだ・・・

Sponsored Links

↓↓↓
(ここに200万の画像添付の予定が、、、最新版のワードプレスに変更したら不具合が発生。借金サラリーマンのブログに貼っておきます。)
http://salaryman01.wpblog.jp/debt-life/253
まだ時間があるのでゆっくり考えようと思います、、、、。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ