任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

   

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもらえるのか?

先週の木曜日に営業所の副所長が言いました。

副所長『今月、赴任手当を支給させてもらいます。まぁ、小遣い程度ですが宜しくお願いします。』

Sponsored Links

小遣い程度?

月の小遣い程度なら1諭吉~3諭吉は期待出来るかも?

まぁ、期待しないで給料明細を見たいと思います。

明細は前日にメールで送ってくるので、水曜日の夜には金額がわかります。

早く水曜日にならないかなー

あと、6月の中旬には夏のボーナス。

昨日、会社の研修と懇親会があり、夜の懇親会で今年のボーナスは期待して良いと、事務の部長が言ってた。

僕の場合は夏は安い(業務実績が通常の1/3)のですが、それでも期待はしてしまいます。

おそらく1ヵ月弱だと思いますが、それでも非常にありがたい金額です。

冬は3ヵ月程度あるので、それまでは辛抱ですわ・・・

Sponsored Links

とりあえず、来週の給料日に4社分の返済をして、1社は完済ですわ。(SMBC)

6月はオリックスを完済させ、これにてほぼ任意整理の返済終了です。

残りの欠片的な2社は、毎月の支払額も合計13000円なので、ぼちぼちチンタラ払おうと思いますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
2016年1月に旦那にバレました・・・ なっ!任意整理せんでも返せたやん~成し遂げたやん!

2016年1月に旦那にバレました・・・でお馴染みの『ききさん』が見事に借金を完済 …

任意整理
6割以上が誰にも相談していない!債務者の現実!哀れな40代になる前に・・・

債務・借金の無料相談が出来る街角相談所が利用者926人を対象にアンケートを実施し …

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも …

任意整理
令和4年1月の給料

お久しぶりです。 さっそく・・・ 総支給額 409,036円 控除額 92,71 …

任意整理中にYahoo! JAPANカードに申込んだ!オマエはな~『審査無し VISAデビット付キャッシュカードで上等だよ!』と、諭された!

仕事が暇だったので、ブラック任意整理中の身でYahoo! JAPANカードに申込 …

保有楽天ポイントで実感する格差社会!楽天セレブからの楽天ポイントアピール!

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードや …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

再就職から二週間が経過!来週は給料日&10連休スタート!

再就職してから2週間ちょいです。明日は水曜日なのでノー残業デイ、普段もほとんど残 …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

任意整理
借金は1度リセットできても、人間の中身まで変えるのは難しいよね~

任意整理のお蔭で借金は減っているのだが、任意整理で借りられない状況下に置かれてい …

ツールバーへスキップ