平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 給与明細公開

赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

投稿日:

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもらえるのか?

先週の木曜日に営業所の副所長が言いました。

副所長『今月、赴任手当を支給させてもらいます。まぁ、小遣い程度ですが宜しくお願いします。』

Sponsored Links

小遣い程度?

月の小遣い程度なら1諭吉~3諭吉は期待出来るかも?

まぁ、期待しないで給料明細を見たいと思います。

明細は前日にメールで送ってくるので、水曜日の夜には金額がわかります。

早く水曜日にならないかなー

あと、6月の中旬には夏のボーナス。

昨日、会社の研修と懇親会があり、夜の懇親会で今年のボーナスは期待して良いと、事務の部長が言ってた。

僕の場合は夏は安い(業務実績が通常の1/3)のですが、それでも期待はしてしまいます。

おそらく1ヵ月弱だと思いますが、それでも非常にありがたい金額です。

冬は3ヵ月程度あるので、それまでは辛抱ですわ・・・

Sponsored Links

とりあえず、来週の給料日に4社分の返済をして、1社は完済ですわ。(SMBC)

6月はオリックスを完済させ、これにてほぼ任意整理の返済終了です。

残りの欠片的な2社は、毎月の支払額も合計13000円なので、ぼちぼちチンタラ払おうと思いますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ