任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理仲間がどんどん完済を迎える!もうひと頑張りや!

   

先ほど任意整理仲間からラインが・・・

この子ももうじき完済です。

僕のブログを見て任意整理を依頼したみたいで、昔2ヵ月ほど月極め広告を契約してた『街角法律相談所』経由で弁護士事務所を決めたらしい。

まぁ、昨年騒がした街角法律相談所ですが、それでも月日の経過と共に残額も減り、もうゴールが見えてきました。

Sponsored Links

多分200万円ほどの任意整理だと思いましたが、女の子で給与もそれほど多くはないので大変だったと思います。

きつく言い過ぎて機嫌を悪くさせた時もありましたが、もう4年ぐらいラインで繋がってますわ。

その間、僕も40を超え、その子も30を超えました。

借金は減っても歳は減らないので、そこは寂しい気分ですわ。笑

今月の給料日後に5月度分を振り込めば、ついに残額も20万円台に突入だったと思います。

その返済で三井住友銀行(保証会社はSMBC)が完済、6月度の返済でオリックスクレジットも完済、その後は一気に毎月の返済額も減ります。(7月からは13000円だけ)

Sponsored Links

やっと普通の暮らしが・・・送れる・・・

借金に追われない日々・・・

何年ぶりだろう・・・

任意整理後もお金に苦労した日々

もうじきそれも終わりを迎える!!

歳をとるのは嫌だけど、早く6月になってくれ!

6月はボーナス、入社が4月なので20万あるかないかの攻防ですが、12月は70万程度はあると思います!

来年の3月に年度末手当で1ヵ月分くらいのプチ賞与があると聞きました。

早くこい!12月!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    借金無くなったと同じなんだから今がチャンスのビットコインで蔵建てようぜ!ブログ終わったら見るの無くなっちゃうしw

  2. とし より:

    お疲れ様です。
    仕事どうですか。
    競馬おもしろいですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

お金なんて持っててもイランことに使うだけやし、夏からも17万円づつ払えばええんやろ~幼少時代から返済王でした!

以前、本当に計画通りの5年間(平成30年12月完済)で任意整理による返済が終わる …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

800万円近い借金を任意整理して感じること!まだまだ早いと思った時こそ債務整理の検討を!

年収が700万円以上ある様な人は別として、僕みたいに400万円~500万円以内の …

任意整理
架空個人再生だと思っていたけど本当だったのね、、、自己破産が楽でええと思うけど。

この人、本当に個人再生の依頼を弁護士に頼んだのかなぁ~と前々から疑っていたブログ …

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

任意整理中にアメックスのクレジットカードゲットΣ(・∀・|||)と

Sponsored Links 本日到着しました! ありがとう!アメリカンエキス …

任意整理中なので、絶対に無理だと思うけどジャパンネット銀行のカードローンに申込む!なぜなら500円もらえるから!

このジャパンネット銀行さんには借金も無く任意整理もしていませんが、さすがに任意整 …

イオンクレジット完済 おめでとうございます!これで堂々とイオンで万引き出来ますね!

先日、イオンクレジットの返済が終わったと借金ライングループのメンバーから連絡があ …

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。 いろいろトラブルがあ …

ツールバーへスキップ