平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について

任意整理の和解合意書、10社中8社完済したので捨てるかなぁー思い出に残すか?そんな思い出なんていらない~

投稿日:

任意整理の和解合意書ですが、皆さんならどう処分しますか?

僕の場合は10社を任意整理し、保証会社などを含めると20社くらいに迷惑をかけたことになります。

Sponsored Links

今後、喪明け後のローンなどの申込みのこともあるので、一応控えとして保存しておくべきか悩んでいます。

迷惑をかけた業者や関連してる業者などのローンは通らないと思いますしね。(その確認の為)

和解合意書そのものを保存してなくても、いつもブログに貼り付けてるExcelの表があるので、それを控えとして持っていても良いのですがね。

和解合意書が届く度に、『和解できたー』と喜んでいた頃が懐かしく思えます。

今や、和解合意書の処分を考える段階にまで進むことが出来ました。

もうあとはチンタラ毎月少額を支払うだけの消化試合的返済です!

今から任意整理をする人や、任意整理をして間もない人などは大変だと思いますが、787万円も任意整理で支払ってる人もここにいるので、なんとかなるので頑張ってくださいね!

Sponsored Links

根気と忍耐、これさえあれば無利息なのでなんとかなるはずです!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ