平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について

3社完済!平成30年12月末 任意整理残高!もうじき借金ゼロ人間ですm(__)m 長かったけどね・・・

投稿日:

もうじき今年も終わりますが、今年最後の返済を済ませました!

約定返済額通りだと8社分で91,500円の返済額、今回は残債務の少ない業者3社を繰上げ返済いたしましたので、8社合計121,676円の返済となりましたm(__)m

Sponsored Links

これでやっと5社目の完済です!

額も額なだけに、根気の必要な返済でしたが、これでやっとゴールのテープも見えてきたように感じます・・・

とにかく嬉しい気分ですわ。

平成30年12月末 任意整理の残高!3社完済!おめでとう~自分・・・

新たに薄黒くハッチングした箇所が今回完済出来た業者です。

上からジャックス、JCB、住信SBIネット銀行です。

ジャックスは約28万円、JCBも28万円、住信SBIも30万円と小さな額ですが、他の業者への支払いが多いので、出来るだけ毎月の支払額が少なくなるように和解交渉してもらいました。

和解に合意してくれました3社の担当者様、ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございましたm(__)m

一応完済させた業者に、完済通知(証明)が送られてくるのか聞いたところ、『希望があれば送ります。』とのこと、送られてきても迷惑ですので、ハリキッテ完済証明は不要と伝えました。

Sponsored Links

来年の1月分からの約定返済額の合計は、たったの76,000円!

来年一発目の支払額もまだまだ多いのですが、表の下から二番目の業者アイフルへの返済ももうじき完済を迎えます。

毎月32,000円も払っていますが、1月度2月度と払えばここも完済となります。

そうなると、3月からはたったの毎月44,000円

その頃にはオリックスクレジットや楽天カード、SMBCコンシューマーファイナンスへの返済も完済を迎えるので、残りは三菱UFJニコスだけになると勝手に予定を立ててます。

とりあえず来年の3月末で一区切りつくのではないでしょうか?

毎月遅れずに確実に!これだけクリアできれば、来年度(4月以降)早々には全社完済のお知らせが出来ると思います!

借金が無くなれば色々なことにチャレンジも出来ると思います!

まずは今の会社を辞めて、もう少し条件の良い会社に移ることです。

それにはもうひと踏ん張り必要ですので、来年も真面目に頑張りますm(__)m

今年1年、ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えくださいねm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ