任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ジャパンネット銀行から突然のお知らせ!お金貸してくれるの~

   

いつキャンペーンに申し込んだのかも忘れていました!

実は↑のキャンペーンに申し込んでいたみたいで、本日無事1000JNBスターをもらえることが出来き、即1000円に交換しました!

任意整理では迷惑かけてもいないし、お金も借りたことのないジャパンネット銀行さんですが、貧乏な僕にプレゼントありがとうございますm(_ _)m

Sponsored Links

もう少ししたら、御社のフリーローン申込む可能性があるかも知れません。

Sponsored Links

その折りには、任意整理などしないと約束しますので、柔軟な審査対応をお願いしますm(_ _)m

ただで1000円儲かったーー

この1000円で僕の財布は潤わないけど、有り難く頂戴致しますm(_ _)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

どうしても、嫁に内緒の借金をFXで返済する感に浸りたくて、FX口座を開設した!

嫁さんに内緒の借金をFXで返す感に浸りたくてFXの口座を開設した。 Sponso …

WordPress4.5にしたらメディアアップロードでhttpエラーが出た!サーバーがロリポップの場合の直し方!

WordPress4.5にアップロードしたら、突然、画像の取り込みが出来なくなっ …

任意整理
困りました!社長の娘が結婚しますm(__)m結婚式には呼ばないでほしい~

非常に困りましたm(__)m 先ほど会社に銀行の営業マンが来てました。 Spon …

任意整理
香典を頼まれた昔の同僚に、最後の給与額を知らされた!そんなこと許されるのか?

金曜日は葬式でした。 突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中で …

払いたい!返したい!早くお金を返したいのです!誰か返すお金を貸してください!

7月も半ばを迎えようとしています。 すでに今月分の返済は済ませました。 Spon …

任意整理
ボーナスが無いのが当たり前のような感じになってきた。ボーナス出ました?過去最高更新ですと言ってみたい。

もう僕の辞書からボーナス・賞与という文字は消えかかっている! ここ数年は現物支給 …

趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!30代引きこもりOLみないた生活だ!あの日に帰りたい・・・

任意整理中の僕は『30代引きこもりOL』みたいな生活をしている? 趣味ナシ!金ナ …

任意整理
ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です!

暑いですね。

任意整理
給料を全額アマゾンギフト券やJCBギフト券で頂戴よと言ってみた!

今日の夕方、社長の嫁さんと最近賑わってる『VALU』について話している時に、ビッ …

やがて連休(GW)そして派遣の季節!派遣会社か芦屋のおばさんか悩むわ~回数こなせば儲かるやろ?

一昨年の暮れに登録した派遣会社から、大型連休の前になると必ず電話がかかってくる。 …

ツールバーへスキップ