任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

夏のボーナスをもらいましたm(_ _)m少ないけど、仕方ないよね~

   

本日の25時過ぎに振込みが確認出来ました!

賞与明細は今日のお昼前にメールで届きました。

Sponsored Links

総支給額179179円、手取額142209円でした。

4月入社なので、やはり満額の1/3程度の支給額となりましたねm(_ _)m

12月入社だと夏は総支給額56万円程度で、手取額が42万円程度ですかね・・・

もう少し早く入社すれば良かったですね・・・

まぁ、冬は総支給額70万円、手取額56万円程度は見込めるので、それを楽しみに一生懸命仕事をするだけですわ!

給与も年々上がるので、じんわりボーナスも上がって行くことを祈るだけです!

早く冬のボーナスシーズンこい!

早く年度末の期末手当シーズンこい!

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
明日は人生初の有給休暇!年に5日以上は取らせないと会社は処罰を受けるらしいね~

明日は人生初の有給休暇です。 Sponsored Links 休んでも給与に影響 …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

任意整理
令和4年7月の給料~

お久しぶりです。 Sponsored Links 普通に生きてます。

任意整理
令和5年3月の給与と期末手当

お久しぶりです。 借金してますか? ほな、給与から~ Sponsored Lin …

任意整理中の年収公開!10年前と比べると月収が10万円下がってます~死なないけど死にたい気分ですわw

今月もらった給料袋の中に、昨年度の年収のわかる資料が入ってました。 Sponso …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

ボーナスが出ましたが、額が額なだけに死にたい気分です!

今日の夕方に支給だと思っていたボーナス(寸志)が、昨日の夕方に支給されました。 …

残り2年となった借金返済生活、、、でもね、給料は下がり続けている!やめられない・止まらない!『給料のナイアガラ現象』

いつからだろう?手取りが30万を切り出したのは? 最近の給料は決まって手取り25 …

任意整理
7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給さ …

昇給金額によるのだが、11月に3社を完済させるかも知れない!最低でも1社は完済させたい!

11月5日に給料をもらってみたいと分かりませんが、上がり具合によっては3社の完済 …

ツールバーへスキップ