任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

   

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。

その予約が本日実行され、6月分の任意整理での返済が終了いたしましたm(__)m

Sponsored Links

給料日は返済日!

このことを守ることが出来れば、後は勝手に借金は減り、年内には気持ち的にほぼ終了っう具合になりそうです。

債権者の皆様~ありがとうございますm(__)m和解に応じてくれたお蔭ですm(__)m

残債務:1,238,775円

少しコマシな中古車の値段レベルにまで借金額が減りました!

毎月の支払総額が多いで、マイカーローン並の支払額ではないのですが、気持ち的にだいぶ楽になりました!

100万円を切るようになると、さらに気持ちは楽になると思います!

もう少しで一番の大口の返済先が終わります!この毎月48,000円の返済が無くなれば楽だなぁ~

地元銀行の保証会社への返済が8月末までには確実に終わります。

6月度支払い後の残額が57,749円です。

7月度にもう一回48,000円を支払い、8月に端数の1諭吉弱を支払うのも良し、まとめて57,749円を支払うのも良しといった感じです。

Sponsored Links

債務額が一番多い債権者ですが、5年以上の分割には応じてくれなかったので、毎月の支払いも48,000円と非常にキツイ額でした。

これが完済になるのは非常に大きいです。

とりあえずは、この1社の完済を目標に夏を乗り切ろうと思いますm(__)m

任意整理での返済は順調ですが、会社への返済は全然進んでいません!

79万円の借入れをし、残債務が17万円。

これは催促もないし、適当に払えば良いと勝手に思っています。

最悪の場合は退職時に一括払いでも良いでしょう!

とにかく、毎日を真面目に過ごせば勝手に借金は減ります。

毎日を真面目に・・・・

これって非常に難しいことなのでが、真面目に過ごせば過ごすほど完済も早くなると思うし、適当に頑張る次第ですm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理, 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
貧乏貧困無職生活3日目!晩飯は窒素と酸素と二酸化炭素!

今月も任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われた! Sponsored Li …

任意整理返済(H27年8月末)500万円台に突入しました!ありがとうございますm(__)m

本日、各業者に今月分の返済が行われていた。

アディーレ法律事務所からの預り金の返金により、完済時期が遅れる人も多いのではないでしょうか?

先週の木曜日に無事に預り金の返還がありました。 預り金(プール金)額 ↓ Spo …

任意整理
買ってもいない家の住宅ローンを5年も支払う人の気持ち!

昨晩、振込み予約しておいた今月分の任意整理の費用15万円が無事に送金されました! …

任意整理
お金が全然足りないので払えません!困った、、、、orz

さっき弁護士事務所に今月分の任意整理の費用15万を振り込もうと思いましたが、残高 …

昇給金額によるのだが、11月に3社を完済させるかも知れない!最低でも1社は完済させたい!

11月5日に給料をもらってみたいと分かりませんが、上がり具合によっては3社の完済 …

会社には借金を返さないけど、債権者にはお金を振り込みましたm(__)m嗚呼~無残な通帳残高!

昨日は給料日でしたが、会社への返済は行いませんでした! ハリキッテ借金未返済前線 …

すべてを捨てて逃げだしたい!没落任意整理セレブの任意整理的社長夫人への返済~

昨日の給料支給の際、すでに手取り額から2万円天引きされ、今月の会社への借金返済の …

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・ 毎月20日までに …

令和2年10月末の任意整理残高!こつこつ払うよ~

お久しぶりです。 先日、10月分の支払いを済ませました。 Sponsored L …

ツールバーへスキップ