平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理の管理 社長婦人への借金返済

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

投稿日:

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。

その予約が本日実行され、6月分の任意整理での返済が終了いたしましたm(__)m

Sponsored Links

給料日は返済日!

このことを守ることが出来れば、後は勝手に借金は減り、年内には気持ち的にほぼ終了っう具合になりそうです。

債権者の皆様~ありがとうございますm(__)m和解に応じてくれたお蔭ですm(__)m

残債務:1,238,775円

少しコマシな中古車の値段レベルにまで借金額が減りました!

毎月の支払総額が多いで、マイカーローン並の支払額ではないのですが、気持ち的にだいぶ楽になりました!

100万円を切るようになると、さらに気持ちは楽になると思います!

もう少しで一番の大口の返済先が終わります!この毎月48,000円の返済が無くなれば楽だなぁ~

地元銀行の保証会社への返済が8月末までには確実に終わります。

6月度支払い後の残額が57,749円です。

7月度にもう一回48,000円を支払い、8月に端数の1諭吉弱を支払うのも良し、まとめて57,749円を支払うのも良しといった感じです。

Sponsored Links

債務額が一番多い債権者ですが、5年以上の分割には応じてくれなかったので、毎月の支払いも48,000円と非常にキツイ額でした。

これが完済になるのは非常に大きいです。

とりあえずは、この1社の完済を目標に夏を乗り切ろうと思いますm(__)m

任意整理での返済は順調ですが、会社への返済は全然進んでいません!

79万円の借入れをし、残債務が17万円。

これは催促もないし、適当に払えば良いと勝手に思っています。

最悪の場合は退職時に一括払いでも良いでしょう!

とにかく、毎日を真面目に過ごせば勝手に借金は減ります。

毎日を真面目に・・・・

これって非常に難しいことなのでが、真面目に過ごせば過ごすほど完済も早くなると思うし、適当に頑張る次第ですm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理の管理, 社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ