平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について

今月を乗り切り7月の給料日を迎えると、やっと返済地獄から抜け出すことが出来そうですわ~

投稿日:

もう6月も半ばを迎えようとしています。

早く6月よ終われ!7月の給料日が待遠しくてたまりません・・・

今月分は支払い済みなので、気持ち的に楽なのだが、お金が無いことに変わりはありません。

Sponsored Links

しかし、7月の給料日後に7月分の返済を済ませると、少し光が射して来て、長い長い任意整理トンネルの出口がうっすら確認出来そうな感じです。

お金が無いから払えない!でも、給料日後なら払えるのです!

お金があれば繰り上げ返済を行い、一気に借金の無い綺麗な身体になりたいです。

でも、ボーナスも期待出来ないし、もちろん昇給も期待出来ないので、安い給料をやり繰りして、完済を目指さなくてはなりません。

死ぬまでこんな生活スタイルだと考えると、気がめいるのだが、7月の支払いが終わると少しはマシな生活がやってきそうです。

毎月の返済額が一番多い業者への返済が終わりを迎える!

6月末の残債務の表です。

毎月48,000円支払っている業者への返済が、7月度分の支払いが終わると残りは1諭吉弱になり、ほぼ完済を迎えます。

Sponsored Links

7月に8月分の1諭吉弱をまとめて払ってしまえば完済ですが、おそらく律儀な人間なので、約定通りに支払うと思います。(けっこう1諭吉って大きいからな。)

毎月約14万円支払ってる借金が、この完済で8月からは約9万円だけの支払いになっちゃうのです。

マックス時は毎月17万円を弁護士事務所に納めていたので、たったの9万円と言った具合にまで毎月の支払額が減ってしまいます。

借金あるけど~お金が余っちゃうよ~何に使おうなぁ~

余ったお金は繰り上げ返済に使います!

残債務額の少なくなった業者をやっつけます!

ギャンブルをしながら任意整理で返済している人は、弁護士経由で債権者に支払いをした方が良いと思いますm(__)m

↑この記事のように来年を楽に迎えるのが今の目標です。

普通にしてれば可能です。

もっと努力をすれば年内完済も夢ではないと思います。

とにかく今は真面目に毎月約定額を支払うだけです。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ