任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

まいった!マジで参った!壊れた!痛い出費だよ~任意整理割引希望だよ~

   

突然ですがスマホが全然充電しなくなり、さきほど電源が完全に落ちました。

予兆はあったのですが、こんなに早く壊れるとは・・・

さきほどケータイ補償サービスの依頼をネット(PC)で行いました。

dポイントが2000pほどあったのでそれを利用し、今回は5000円程度の出費です・・・

Sponsored Links

痛い!痛すぎる出費!スマホ依存症ですので、なんか新しいスマホが到着するまではソワソワすると思います・・・

任意整理生活何度目のケータイ補償サービスの利用になるのでしょうか?

充電器も新品、再起動やら清掃などを繰り返し行いましたが、充電ランプは灯らず・・・

もう電源が落ちてから30分以上は充電してますが、一向に生き返る気配がございません。

金に余裕があるのなら、ドコモショップに出向き機種変をして直ぐに新しいスマホにするのですが、貧乏なので一番安い方法で蘇りを選択してしまいます。

これで仕事の電話にも出れない・・・

Gメールやらの確認も出来ない・・・

家のPCか会社のPCだけが私のスマホ代わりです・・・

Sponsored Links

嗚呼~不便やわ~不便過ぎるわ~スマホが無いのって・・・

新しいスマホの到着が火曜日なので、それまで我慢です・・・

幸、任意整理の支払いなどは予定通りに支払っていますので、スマホや自宅の電話に電話がかかってくることがないのが救いですわ。

みなさんもスマホの扱いには十分注意して大切に使ってくださいね。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

パパ活で稼ぐ20代OLの事情~貧困女子並みな給料でも遊びたい・・・

肉体関係なしで、お小遣いをくれる“パパ”を探して出会う――。 昨今、こうした「パ …

任意整理
血の繋がりのない家政婦が遺産相続。

「平成23年に死去し「遺産は全て家政婦に渡す」としていた資産家女性=当時(97) …

やはり年収に支配されるのか?『旦那が知らないママ友カースト』

旦那の年収と仕事(職種)により、ママ友グループ内で序列が出来るらしい、、、。

任意整理のストレスでうつ病になる可能性が高いので、就業不能保険の加入を検討するよ!

現場から会社に戻ると机に上に就業不能保険のパンフレットと提案書が置かれていた。 …

偽セレブ生活時代の代賞!没落して初めて感じる偽セレブ感!『あの時の僕は偽セレブだったのだと!』

偽セレブ時代に毎月5000円を時計屋さんに積立をしてた。 Sponsored L …

任意整理
ドラム式洗濯機買ったらアルアインか?僕なら息子をアルアインっう名前にするわ。

昨日の皐月賞はどうだったでしょうか? 前日売りで怪しい単勝投入があった11番のア …

すいません!人の金で有馬記念当てました!

有馬記念の予算1万円が午前中に尽きた・・・でも買いたい。頼んでみた! Spons …

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振 …

任意整理
あいつのブログ消えてるやん!パコパコ主婦自己破産読みたいよ~

パコパコ自己破産のケイ君のブログが消えてる・・・ オカルトジャグラーで自己破産後 …

あまりにもショッキングな出来事!やっぱり低学歴だとダメだ~

自称、慶応大学 競馬学部 競馬学科卒業でエリートサラリーマンなんですが、昨晩、シ …

ツールバーへスキップ