任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

払わないことが正義だと思うようになってきた!そのうち一括返済するけどね~

   

今月も会社への借金返済はスルーしました。

残りが16万円・・・

前澤大先生からのお年玉が当たれば一括返済出来たのですが、運が悪かったです・・・

Sponsored Links

100万円を100人にプレゼント・・・

僕がゾゾタウンの従業員なら、底辺の従業員に還元しろよ!と、言いたいところですわ。

そんな訳で会社への返済記事です。

会社を辞めるまでには全額返済する!完済Xデイは4月5日(給料日)

昨日、給料をもらった後に、社長の奥さんと話をしました。

僕『今月も来月も返済は無しにしてよ~多分、4月5日に一括で払うわ。』

奥さん『わかった。』

残債務16万円、昨年は2万円しか返してませんよね、、、orz

給与のナイアガラ現象が凄いので、コレで良いのですわ。

一括で払えると思うけど、一括で払えない場合は、会社を辞めてからも払い続けます!

自宅と会社も近いので、4月以降はよその会社で働きながら、分割で返済しても怒られないと思います。

プライドも糞も無いので、そうする可能性も否めません。

多分、昨日の記事で書いたストーリーなら4月5日の給料支給日に一括返済で完済するはずです。

Sponsored Links

退職までの流れは

2月の初旬に建退共の退職金請求する段取り(おそらく22万円程度)

3月の中旬には着金

2月末で退職(会社都合で退職にしてもらう。→即ハローワークで失業保険の段取り)

3月はバイトで雇ってもらう。(今の会社で内緒でバイト。)

3月末には1回目の失業保険が着金

その頃には水面下で次の就職先が決まっているので、残りの失業保険(再就職手当)の段取りをする。(おそらく70万円~80万円)

うん。こんな流れが理想です。

先のことは分らないので、この通りにことが進むとは限りませんが、このようなストーリーで年度末を迎えることが出来るように頑張るだけですわ。

おわり・・・

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。 なぜ手取り額がこんなに安いのだ! …

社長の奥さんへの借金返済(とりあえず残り39万円!来月からは減額するかも?)

Sponsored Links 関連カテゴリー⇒社長婦人への借金返済 途中からお …

昔、日産ミスフェアレディに応募したことのある社長の奥さんへの返済!

以前、日産ミスフェアレディに応募したことがあると社長の奥さんから聞いた記憶がござ …

もうこれで終わりだと思う・・・今回が最後だ!

Sponsored Links 昨日の給料日に給料から会社への借金が天引きされ、 …

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

Sponsored Links 毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが …

もう借金返済で人生終わりそう、、、Orz(熟女やのによく頑張ったよ!サンビスタちゃん!)

Sponsored Links 昨日、給料から天引きで5万円を会社に返済済みです …

任意整理
ゆかちゃんの言う通りや!日々反省、、、社内ファイナンシャルローン返済

任意整理をして、社会の経済システムを崩壊させてます。寿命が来たら死ぬわ~ どうも …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

今月は1万円で勘弁してもらいました!足りない分はヒトトキで返します!

昨日の給料日に、給与から1万円を天引きしてもらい今月分の会社への返済を済ませまし …

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。 Sponsored Links その …

ツールバーへスキップ