平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

払わないことが正義だと思うようになってきた!そのうち一括返済するけどね~

投稿日:

今月も会社への借金返済はスルーしました。

残りが16万円・・・

前澤大先生からのお年玉が当たれば一括返済出来たのですが、運が悪かったです・・・

Sponsored Links

100万円を100人にプレゼント・・・

僕がゾゾタウンの従業員なら、底辺の従業員に還元しろよ!と、言いたいところですわ。

そんな訳で会社への返済記事です。

会社を辞めるまでには全額返済する!完済Xデイは4月5日(給料日)

昨日、給料をもらった後に、社長の奥さんと話をしました。

僕『今月も来月も返済は無しにしてよ~多分、4月5日に一括で払うわ。』

奥さん『わかった。』

残債務16万円、昨年は2万円しか返してませんよね、、、orz

給与のナイアガラ現象が凄いので、コレで良いのですわ。

一括で払えると思うけど、一括で払えない場合は、会社を辞めてからも払い続けます!

自宅と会社も近いので、4月以降はよその会社で働きながら、分割で返済しても怒られないと思います。

プライドも糞も無いので、そうする可能性も否めません。

多分、昨日の記事で書いたストーリーなら4月5日の給料支給日に一括返済で完済するはずです。

Sponsored Links

退職までの流れは

2月の初旬に建退共の退職金請求する段取り(おそらく22万円程度)

3月の中旬には着金

2月末で退職(会社都合で退職にしてもらう。→即ハローワークで失業保険の段取り)

3月はバイトで雇ってもらう。(今の会社で内緒でバイト。)

3月末には1回目の失業保険が着金

その頃には水面下で次の就職先が決まっているので、残りの失業保険(再就職手当)の段取りをする。(おそらく70万円~80万円)

うん。こんな流れが理想です。

先のことは分らないので、この通りにことが進むとは限りませんが、このようなストーリーで年度末を迎えることが出来るように頑張るだけですわ。

おわり・・・

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ