任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お金を貸してください!ラインポケットマネー!

   

先日、ラインスコアからメッセージが届きました!

マジっすか?

ラインポケットマネーさん・・・

Sponsored Links

まだネガティブ情報が信用情報会社に残っていると思われる私に、たったの8%で50万円の枠をくださるとは・・・

さっそく申込んでみたのですが、もう一回免許証の画像を送ってよとラインがきました。

この結果を受け、通る可能性も低いし、必要もないのにわざわざ借金をすることもないので、申し込むのをやめることにしました。

しかし本当に借りれるかなぁー笑

そこだけが知りたい感じですわ。

ラインとみずほ銀行、オリエントコーポレーションが合併して出来た消費者金融らしく、絶賛顧客募集中らしいですよ。

Sponsored Links

興味があり、お金が必要な方は申込んでみてはいかがでしょうか?

金利も8%と書いているので、普通のフリーローンの金利より低めだと思います。

ラインで金が借りれるようになったかぁ~世も末ですかね~

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 任意整理のこと, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
もうじき7月も終わるな~あとは盆前にボーナスが出るかどうかやわ~

ボーナスが無いと仕事やってられねぇ~オーラを毎日漂わせているのだが、こればかりは …

認知症破産になっちゃうよ~『30代から始まる若年性痴呆症になる人のヤバい兆候!』

現在、この若年性痴呆症の予備軍は291万人とも言われています。 Sponsore …

任意整理での借金残高が、ついに100万円台に突入いたしました!来年の今頃は没落セレブに復帰します!

今月は給料日が10日なので、実はまだ払ってはいないのだが、明日か明後日には全債権 …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

任意整理の返済予定(平成30年9月度分) もうじき借金ゼロになっちゃうよ~

787万円スタートで開始した任意整理による返済ですが、9月度分の返済を済ませると …

クレジットカードの使いすぎで破綻しそうです!

任意整理中であり、まだ喪明け前だと思いますが、今年の7月末にアメックスグリーンの …

債務整理したから貸してくれる!債務整理して借金が軽くならないと貸してくれません!

自己破産をした人は免責が下りた人、任意整理をした人は数年経過して借金が減少した人 …

任意整理
自宅でプラプラしながら借金返済出来る幸せ!

昔の借金返済(任意整理)と比べると、最近は非常に便利になったと思う。 先週末の寒 …

借金返済が引き起こす結婚への影響!実質年収300万円以下やん。

男性の既婚率の分岐点は年収300万円らしい! その年収300万円付近で大きな断層 …

任意整理
任意整理中の借入れが弁護士や司法書士にバレて、代理人を辞退される!ないないない!和解後ならバレない!

基本的に弁護士や司法書士に依頼して任意整理をした場合は、任意整理での返済が終わる …

ツールバーへスキップ