任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成27年7月分 給与明細公開 (手書きで5万引かれてるのが痛い!)

   

本日は給料日でした!

IMGP9164

総支給額:393,937円

税金等で93,937円引かれて現金支給額が300,000円

それと端数の4,127円が10日前後にゆうちょ銀行に入金され、手取り合計304,127円

Sponsored Links

そこから個人間の借金を精算するのに会社から借りた79万の第1回目の返済として5万円引かれています!(その時の記事一覧→任意整理後、さらに個人的借金の整理

まぁ~社内ファイナンシャルローン的な借り入れ??違うか?

利息無し催促なしのある時払いです!これから毎月5万円を会社に支払います!(出来るだけ毎月5万支払います。)

 

でっ、結局使えるお金が手取り合計304,127円から5万を引いた約25.4万円

 

さらに、ここから20日までに弁護士事務所に15万円振り込み、月末に各債権者(業者)に振り分けされ返済されます。

開設間もないサイトで知らない人も多いと思いますので一覧を!

左が借りた金融機関名で( )内が保証会社となり、金額が毎月の支払額です。

ジャックス(ジャックス)5,000円

Sponsored Links

オリックス・クレジット(オリックス・クレジット)22,500円

JCB(○○カード株式会社)5,000円

地元銀行A(○○○○株式会社)48,000円

地元銀行B(三菱UFJニコス)5,500円

住信SBIネット銀行(JCB)5,500円

楽天銀行(楽天カード株式会社)7,500円

三井住友銀行(SMBCコンシューマーファイナンス)8,500円

地元銀行A(ライフカード)一括返済済み(昨年支払い済み102,871円)

地元銀行A(アイフル)32,000円

今月末に各債権者に支払われる金額合計=139,500円(実際に減る借金)

参考までにこちらの表を添付します。(押すとアップで表示されます。)
無題

趣味は借金返済と貯蓄と節約です!

いつも応援ありがとうございますm(__)mこうして生きていられるのも皆様方の熱い応援のお蔭です!ありがとうございますm(__)m

下の『借金・借金苦』のバナーをポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. 脱出ママ より:

    お邪魔しますー!
    今月スタートですね!お互い頑張りましょう\(^o^)/
    結構支払いデカイですよね(;゜0゜)

  2. サクラ より:

    凸(>皿<)凸

    すぺさん、コンバンハ~(≧∇≦)
    今月のお小遣いは10万円ということですね。
    1日に3千円も使えるってことですね!!

    今日もポチ☆彡

  3. N島 より:

    はじめまして借金ブログのランキングからお伺いしました。

    ハンドルネームがスペシャルウィークでしたので競馬好きの方かなと思いましてコメントさせていただいております。

    競馬も偏ると一気にありえない破滅を頂戴しますよね。

    ちなみにどんなBETの仕方をして競馬で現状になったのでしょうか?

    ギャンブラーとして興味があります。

    差支えがないようでしたら教えていただけると幸いに思います。

  4. すぺさん より:

    脱出ママ さん 
    ありがとうございます。一人者やし可能な額ですわ。

    さくらさん
    ありがとうございます。3000円は使い過ぎ、、

    N島さん
    ありがとうございます。
    主に平日の地方競馬で単価高めで死亡ですかね、、名古屋・笠松・園田には貢献してると思います。中央は3会場の時は土日で72レース購入してたので、1レース2000円くらいでも全部外れると15万ほど逝かれるので、それの繰り返しですね。

    負けがこむと、3単1万円10点買いとかしてたので、そんな感じですわ。

    とにかく買うレース数が多かったのが大きな借金の原因です。当れば問題ないけど、、、

    今もその日の前半に大きいの当てると全レース購入してますが、1日2万、3万負けるとその日は買わないようにしています。

    負けをその日に取り返そうとするとドツボ見ますわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

暇なんで手書きのタイムカードから4月分の給料を計算してみた! 自分でも計算しやす …

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

給与明細公開(H28年3月度分~やっぱり下がってる~半泣き~)

リンク先の記事で平成26年6月度分~平成28年2月度分までをまとめていたのだが、 …

嗚呼無情~平成29年8月度分 給与明細公開!パチンコ行って増やすしかない!

Sponsored Links 本日は給料日でした! 8月は毎年出勤数も少ないの …

退職金を試算してみた!三年前に一回もらってるけど、いま辞めたらいか程の退職金なのか?

どうも! 3年前に車検やら個人間の借金やらで首が回らなくなり、一旦首にしてもらい …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

任意整理
給料を全額アマゾンギフト券やJCBギフト券で頂戴よと言ってみた!

今日の夕方、社長の嫁さんと最近賑わってる『VALU』について話している時に、ビッ …

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

毎月5日は給料日。 今月もやっと給料日が訪れました。 Sponsored Lin …

給与明細公開 平成27年11月分(年越し出来るのか?正念場の年の瀬!)

Sponsored Links 総支給額:361,888円 控除額(税金等):9 …

ツールバーへスキップ