任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

   

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~

無題

年末年始のお休みに入る前に、前払金として10万円もらっている。

総支給額368,992円
控除額(税金等)188,992円(前払金・端数積立金含む)
手取り額180,000円+100,000円+697円=280,697円

Sponsored Links

ここから会社への借金5万円を本日渡し、残額230,697円

この23万円から20日までに弁護士事務所に15万円を支払い、残りが約8万円となる!

両親を老後破産に追い込むパラサイトなので、20万円(会社&弁護士)支払っても大丈夫だと思います!笑

Sponsored Links

そして、年末年始のバイト代金(29.30.31日分)が20日が支払日なので2万5千円の入金がある予定です。

残りの1.2.3日分は来月の20日に入金予定です。

それと、年末調整の戻りも少しあるかも?近日中にもらえると思います。

とりあえず生きていけそうですm(__)mありがとうございますm(__)m

おわり。

【街角法律相談所】←無料で債務整理の相談が出来ます!匿名可能!
街角法律相談所
いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    年末調整の戻りってそんな時間かかるもんなん?

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!(^◇^)こっちは年末調整のお金は1月給与に入ってます♪ポチ!☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    お疲れ様です!!!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

嗚呼無情~平成29年8月度分 給与明細公開!パチンコ行って増やすしかない!

Sponsored Links 本日は給料日でした! 8月は毎年出勤数も少ないの …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

任意整理
令和3年1月の給与&令和2年分源泉徴収票

お久しぶりです。 Sponsored Links 早いものでもう月末、沢山の限界 …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

任意整理
7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給さ …

ボーナスが出ましたが、額が額なだけに死にたい気分です!

今日の夕方に支給だと思っていたボーナス(寸志)が、昨日の夕方に支給されました。 …

任意整理
令和2年9月の給与明細!また給付金くれや~

お久しぶりです。 Sponsored Links 本日は給与、明日は任意整理の残 …

平成30年11月度分 給与明細  任意整理の返済は月末の予定です。

月曜日が母親の葬儀でした・・・ だいぶ落ち着きましたが、『心にポッカリ穴が開いた …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

これはヤバい給料やんかぁ~給与明細を見て途方に暮れる~(平成29年1月度分給与明細公開)

これは任意整理開始後、最低レベルの手取り額ではないか~これはヤバい!でもやり繰り …

ツールバーへスキップ