任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年7月度分 給与明細公開!予想より少し多かったので、寄付したい気分です。

   

6日に支給されると思ってた給料が、本日4日に支給されました。

予想より少し多かったので寄付したい気持ちでいっぱいですが、現在おかれている状況を考えると無理です・・・

寄付は借金完済後に考えたいと思います。

Sponsored Links

先月の予想記事⇒7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

よく見ると、予想記事より3000円弱多いだけでした。

平成30年7月度分 給与明細公開!

総支給額:333,519円

控除額:74,519円

手取り額(端数積立金含む):259,370円

ほぼ予想通りの金額になりました。

Sponsored Links

しばらくは会社への借金返済はスルーの予定です。

記憶が正しければ、会社への借金は残高16万円・・・

任意整理の返済もあるし、生活も充実させたいので会社への返済は後回しです。

そして、週明けの月曜日には今月分の任意整理の支払いも済ませたいと思います。

暑くて無駄にジュースを購入してしまいそうですが、出来るだけ川や池の水で凌ごうと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和4年1月の給料

お久しぶりです。 さっそく・・・ 総支給額 409,036円 控除額 92,71 …

任意整理
令和元年10月の給与明細!ボーナスが待ち遠しい~

もうじきボーナスシーズンです。 Sponsored Links 2.65ヶ月分以 …

任意整理
令和5年10月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年10月の給料です。

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

平成30年8月度分 給与明細公開!安くて死にそうだよ~助けてぇ~

本日5日は給料日! 支給前から安いのは承知の上だが、実際に受け取るとショックがデ …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

平成29年5月度分 給与明細公開 『養育費と慰謝料を払ったつもりで頑張るかなぁ~』

本日の夕方に給与明細と給料を現金支給で頂きました<m(__)m> S …

任意整理
令和2年12月 冬のボーナス

本日は特別休暇で人間ドックに行ってたきました。 Sponsored Links …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

ツールバーへスキップ