任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和3年11月の給料とデリヘルのお給金について・・・

   

お久しぶりです。

とりあえず今月の給料

総支給額 402,968円

控除額 92,249円

手取額 310,719円

Sponsored Links

来月の中旬頃にはボーナスが支給されます。

Sponsored Links

とくにコロナの影響もなく、例年通りの支給率です。

社内表彰の賞金と、余った福利厚生費の還元がボーナス支給日か給料日にあると思うので、良い新年が迎えられそうです。

それではまた来月!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ついに年収が400万円以下に!止まらない給与のナイアガラ現象~安くても辞められない会社!プチブラック企業に軟禁状態だ!

1月10日に支給された12月度分の給与明細と一緒に、平成29年分の源泉徴収票も入 …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

任意整理
令和5年9月の給料

お久しぶりです。 冬の賞与が待ち遠しい季節となりました? Sponsored L …

任意整理
未だに給料が未納だ~年末調整の環付金も戻ってこない~

給与の1000円以下の端数が未だに入金されない!どこまで雑なんだ、、、うちの会社 …

給与明細公開 平成27年10月分

本日は給料日でした! Sponsored Links

任意整理
明日はボーナスかぁ~通常の1/3やけど、間違って満額くれないかなぁ~

おそらく明日はボーナス支給日! Sponsored Links 本日の24時を過 …

任意整理
令和2年7月度の給与明細!

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細の記事の更新を忘れてい …

任意整理
突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕 …

給与明細公開 平成29年3月度分 (手取り31万円+厚生年金基金解散分配金35万円)

どうも!さきほど給料をもらいました! Sponsored Links 平成29年 …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

ツールバーへスキップ