任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ!

   

同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ!

このことを先月の初旬に借金ライングループのメンバーに言われた!

Sponsored Links

どんな状況下言われた??

今日は競馬で20万勝ったと自慢した時である。

無題

 

あぶく銭の消えるスピードは速い、20万の金などあっと言う間に消えた!

言われた時は少し腹が立ったのだが、冷静に考えるとその通りだと思い反省した。

反省したけど、ほぼ消えたのだが、、、orz

運良く手にした20万を一月足らずで全部使ってしまった!笑

使ったと言うか、もらった所に返した結果となった、、、orz

以前なら取り返す為にガンガンドンドン勝負するのだが、さすがに利息を勘弁してもらい任意整理で返済中の最中勝負はしない。

ああぁ嗚呼20万!!!中古のええ自動巻き買えるやん!くっそー! と言いながら今夜のその金ナイターの馬柱を見てる自分が怖い!

Sponsored Links

↓こちらで管理人のブログ更新情報と借金ライングループ参加の方法が分かります。

(参加したい人はコメント欄から受け付けます。参加表明コメントは公開しません。)

友だち追加

グループ入会条件

1.借金がある!

2.日本人である!

3.20歳以上の男女!

4.にほんブログ村に登録し、ブログを運営している!(ブログ無い人も2名いるので無理には言いません。)

5.本名は明かさない!(本名を登録してる方はニックネーム等に変更ください!)

6.グループ同士でコメント、ポチを強要しない!

7.個人情報を外部に漏らさない!

8.外部にグループに参加したことを漏らさない!

9.借金返済情報を共有する!

最後に、グループ内でお金の貸し借りはしない!

以上!

いつも応援ありがとうございますm(__)m下の借金・借金苦バナーをポチっと応援宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. すぺさん より:

    ナイター行かんように、仕事終わったら散髪行くわ。

    サイマーカットにするわ

  2. サクラ より:

    すぺさん、こんにちは〜〜

    いい忠告をしてくれる
    お仲間がいて、
    よかったですね!

    ポチ☆彡

  3. すぺさん より:

    サクラさん、散髪屋着いたわ!待ち時間にギャロップでも読むわ。

  4. N島 より:

    ご返信ありがとうございました。

    明日は外出するのでレース見れないのですが・・・・

    どう見ても札幌2Rの1番エヴリホープが過小評価され過ぎです・・・

    去年のこの時期の新馬戦で馬券になっているし、離されているとはいえ最近の走りも悪くないのに単勝100倍超え。

    ラップ的には去年では足りていたはずなので、噛み合うのと走る気あれば馬券になるはずなんですけれどもね。

    まあ、勝つための理論には合わないのでおそらく買わないですが・・・・

    遊びならこの馬の3複一頭軸総流し買います・・・

    と罠のようなコメントになってしまい申し訳ありません。

  5. すぺさん より:

    N島 さん

    現在複勝10倍くらい。3着までは可能性ありそうですね。
    買うならワイド1-4.10を300円~500円2点と複勝を1000円買います。と言うか今から仕込みます。

    午前中はこれだけにします。

  6. すぺさん より:

    ワイド1-4.10 500円づつ
    複勝1000円買いました。

    来いーーー暑いけど現場で横断測量と縦断測量してきます~

  7. すぺさん より:

    N島さん 来たよ~複勝1000円あざーーす。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

住信SBIネット銀行様!私は既に調教済み任意整理人でした!

一度も借金を返さないまま30万円を任意整理した住信SBIネット銀行様からメールが …

痛すぎる出費!携帯料金滞納中でも利用できる!『ケータイ補償お届けサービス』

Sponsored Links 滞納中と言っても、電話が止まってる状態では無理で …

任意整理
会社にお金を借りてると、仕事で使ったお金も請求しづらい。

今日も仕事暇です! Sponsored Links 会社にお金を借りてると、仕事 …

任意整理
ZOZOTOWNのツケ払いを利用しての究極の金策!この金策にはリスクを伴います!

やたらクーポン券発行のメールが来るZOZOTOWNなのだが、最近、『ツケ払い』な …

任意整理
小嶋陽菜が高橋みなみの卒業コンサートを遅刻、、、お金持ってるから買い方が素敵。

27日に同会場で開催される高橋みなみ(24)の卒業コンサートの打ち上げ資金を稼ぐ …

債務者による債務者の為のラインスタンプが完成しました!バズれよ!債務者スタンプ

これはダメ!エロはダメ!ギャンブルはダメだと言われ審査落ちの日々でしたが、ついに …

ジャパンネット銀行のVisaデビットで支払予定のある人は、エントリーしないと損やで!

お得な情報が無いものかと、仕事が暇な時はいつも銀行のホームページを閲覧しています …

任意整理
再就職に向けて面接を受けましたよー嘱託社員の方が良いってよー

本日の13時に近所の喫茶店にて、営業所の所長の話を聞いてきました。 Sponso …

任意整理
情けない、、、orz 任意整理をすると、こんなカードしか持てないのか~

先々月、アフィリエイトBのスマイルモールで任意整理の人でも発行されるカードを申し …

【最貧困女子】貧困女子と言われてるうちが華やわ!

家族・地域・制度(社会保障制度)という三つの縁をなくし、セックスワーク(売春や性 …

ツールバーへスキップ