平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

今年のゴールデンウィーク、地獄の皿洗いのバイトはしないことにした。

投稿日:

今日も仕事!明日も仕事!5月1日の日曜日は休みなのだが、2日の月曜日は仕事となった。そんな訳で今年のゴールデンウィークは3.4.5日の3連休~

Sponsored Links

基本的に債務者にとって休みは毒だ!体に毒だ!財布にも毒だ!

休みが長ければ、また短期派遣のバイトで皿洗いをする予定だったのだが、休みが短すぎる・・・・

とりあえず今回のゴールデンウィークは自宅で内職でもすることにする。笑

治験のバイトも検討したのだが、あのバイトを一度やると楽過ぎて治験が本業になったら再生不能になりそうなので探すのも止めた。

3連休しかないのだが、在宅で出来るアルバイトか、風呂屋の掃除でも探してみるつもりだ。

でもなぁ~風呂屋の掃除って縁起悪しなぁ~

風呂屋の掃除⇒治験⇒個人再生⇒自己破産⇒小麦粉だけ、、、、縁起悪いよなぁ~

明日は連休前なので、給料の一部を前倒しで支給してくれる!(多分10万)

例年のパターンなら天皇賞の日にほとんど消費される給料なのだが、今年は出来るだけ使わないようにするつもりだ!

Sponsored Links

もうかれこれ借金生活も20年近い、、、思い返せばフォゲッタブルに裏切られてから6年が経とうとしている。僕も少しは大人になったはずだ!

同じ過ちをそう何回も繰り返さないだろうと思う!(トーホウジャッカルからヤマニンにでも流そうかと検討中。)

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ