平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

種違い借金OLまで『借金トレーダー』になってたし・・・

投稿日:

いつも股間を膨らまして応援していたブログがある!

いつの間にかブログ村からいなくなっていたので探すのに苦労した。

Sponsored Links

貧乏OLやのに、よくそんなに負けれるくらい金が続くよな~

そんな金があるなら、義理の叔父さんのコロちゃんに練炭とか紐をプレゼントしてあげたら?

そんな金があるなら、義理の叔母のめぐみさんに練炭と紐をプレゼントしてあげたら~?

そんな金があるなら、従妹の中学生でパンに塩をふって食べてる子がいるから、ジャム買ってあげたら~

しかし、本家も分家も底なしに金が続いているので羨ましい限りである~

でも、最近FXを自分でも始めてみて、『なんであんなに負けるんやろ~?』と疑問に思うようになってきた。

見る度見る度、FXの会社からロスカットの予告メールが来てるし、いつも、『終わりだ~』、『今度こそ終わりだ~』的な記事を書いてるわりには生きてるし・・・

不思議でたまらんわ~

それと、本気でコメント入れてる奴も不思議でたまらん!あんな輩が年老いてからオレ俺詐欺に引っ掛かるんやろうね、、、。

Sponsored Links

FXで猛烈に負けるアホは自分の思う方と逆を買え!

僕の友達でブログ村の借金カテゴリーで記事を書いてるぽんちょ君もFXをするのだが、彼の逆のポジションを持つようにしている!ポジションが被ってる時は損切を促したり、逆のポジションを促す様にしている!

そうすることで、僕はあまり負けなくなった!笑

損する奴は一生損する運命にある!それと逆のポジションをキープすることにより、生き残る作戦だ!

友達のぽんちょ君だが、最近は更新も途絶えて50位以下まで落ちてしまった。

余計なことは言わないが、アドセンス消えてるけど??何か悪さしたの?笑

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ