任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

赴任手当マジですか?とりあえず自動車税は払いました&給与明細公開!

   

昨日は給料日でした。

総支給額 320212円

控除額 59608円

手取額 260604円

おそらく、この辺りの金額が底だと思います。

Sponsored Links

来月の給料も同じ程度か少し増える程度だが、来月の中旬には夏のボーナスが待ってます。

満額だと50万~55万程度あると思うのですが、4月入社なので2ヵ月程度しか実績がなく、おそらく17万円~19万円程度の攻防ではないかと思います。

でも、冬は65万~70万円出るのでひたすら待つのみです・・・

そして3月の期末手当、休みが多くて福利厚生がしっかりした良い会社に入社出来たと思います。(役所で仕事をするので気はしんどいですがね・・・)

さらに本日は赴任手当が現金で支給されました!

予想は多くて3諭吉程度だと思っていましたが、まさかの金額!

マジですか?177020円!

どんな計算をすればそんな金額が・・・

Sponsored Links

もらえるものはもらう主義ですので、きっちり受け取りの印鑑を押しました!

事務部長さん!ありがとうございます!

さっそく自動車税34500円を支払い、実家の父親にも3諭吉を渡してきました!(昨年の12月から3諭吉を生活費として渡しています。現在は別居ですが、親が生きてるうちは3諭吉以上を毎月渡すと決めてます。)

そんな具合で思わぬ収入が入り、少しは余裕も出来ましたので、大事に貯金したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. あかさたな より:

    そんだけあるんやったら勝負せんかいな
    スペの名前が泣くでなー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

任意整理
明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃく …

任意整理
突然の減給!来月から土曜日が休みになります!絶対に給料が減るな~

先ほど万年素人の社長の息子が、『来月から月2回くらい土曜を休みにする予定なんです …

任意整理
令和2年9月の給与明細!また給付金くれや~

お久しぶりです。 Sponsored Links 本日は給与、明日は任意整理の残 …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

平成27年7月分 給与明細公開 (手書きで5万引かれてるのが痛い!)

本日は給料日でした! Sponsored Links 総支給額:393,937円 …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

任意整理
令和5年11月の給料と入籍の報告!

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年11月の給与です。 総 …

任意整理
令和4年9月の給与明細

お久しぶりです。 まだまだ暑い日が続きますね・・・ Sponsored Link …

ツールバーへスキップ