任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

裁判所に行きました、、、もう観念しなければ罰が当たるわ!

   

1

Sponsored Links

裁判所に行ってきた!払え払えと手紙が来てた記憶があるのだが、利息も取られないし裁判所で払うことにした!

2

さすがに滞納のチャンピオンの僕でも、裁判所まで来たら観念します。ここで払わないとまたややこしくなるからね。笑

Sponsored Links

しかし痛すぎる出費、、、ほんま痛いよ。自分の不注意で犯した交通違反やけど、、、運が悪すぎだ~

せめてもの抵抗と、単純に金が無かっただけだけど、、、裁判所に行くとなぜか気が引き締まる、、、。

待っている間、横のおっさんと話をしたけど、そのおっさんなんか5000円の金も持ってないのに同じ18000円の交通違反の料金未納の件で裁判所に来てた。

あのおっさん、大丈夫なんかなぁ~金払えないから交通刑務所にでも入るのかな~1日5000円で体で返すのだろうか?

おの汚いおっさんが心配だ!(金貸してくれと言われたら嫌だったんで、少し話して別の席で待ったけどね。)

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    あらら、
    そんなことになっていましたか!
    シートベルトしてますか?
    スマホ運転してないですよね?

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ホントギリギリですね笑初めて見ました~貴重なもの・・・( ̄▽ ̄;)ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    払えたのか、、( ̄▽ ̄)

    せっかく刑務所行くチャンスだったのに、、

    経験した方がblogの幅広がったやん、、、

    まだまだやのう、、( ´ ▽ ` )ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
40歳独身の危機!このままじゃ孤独死しちゃうよ!

特殊清掃人が断言! 『孤独死は独居老人より独身40代のほうが多い。』 Spons …

任意整理
一気にお金が減る!しかし、この減り方は良い減り方だ!自動車税にZOZOTWONツケ払い!剛力彩芽マンセーマンセー

本日、自動車税34,500円を払いました! ついでに23日までが期限のZOZOT …

任意整理
不幸&不運に見舞われる人(家)の共通点!

不幸&不運に見舞われる人の共通点は意外にも自分の部屋に原因があるのだ! Spon …

有馬記念、、、かたっ!明日もう一回やってくれんかなぁ~

結果は1番人気⇒2番人気⇒3番人気、、、こんなにグリグリな結果になるとは、、、o …

退職金が振込まれてから約2年が経過したので、もう一回退職金の計算をしてみたよ!プチ過ぎて泣けてくる~

Sponsored Links 2年前にプチ退職金を利用して、個人間の借金を清算 …

任意整理
雨が降っても必ず給料日には出勤する男!

うちの会社のHさんは平成6年から働いているので、うちの会社の中でも一番の古株だ! …

任意整理中にYahoo! JAPANカードに申込んだ!オマエはな~『審査無し VISAデビット付キャッシュカードで上等だよ!』と、諭された!

仕事が暇だったので、ブラック任意整理中の身でYahoo! JAPANカードに申込 …

任意整理
これで3回目!会社を辞めると言いました!社長じゃ話にならんから、社長の奥さんに言ったわ!

昨年の暮れに辞めたいと伝えましたが、一向に退職の話が進んでいませんでした。 会社 …

任意整理
『俺って認知症なんだろうか?』 63歳の社長が聞いてきた!

今日は珍しく20時くらいまで残業をしていた。 Sponsored Links 得 …

任意整理
身体障害者になる母の写真を見るたびに複雑な気分な自分がいる。

先月、母が直腸がんの為に人工肛門となった。 Sponsored Links 先週 …

ツールバーへスキップ