任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

裁判所に行きました、、、もう観念しなければ罰が当たるわ!

   

1

Sponsored Links

裁判所に行ってきた!払え払えと手紙が来てた記憶があるのだが、利息も取られないし裁判所で払うことにした!

2

さすがに滞納のチャンピオンの僕でも、裁判所まで来たら観念します。ここで払わないとまたややこしくなるからね。笑

Sponsored Links

しかし痛すぎる出費、、、ほんま痛いよ。自分の不注意で犯した交通違反やけど、、、運が悪すぎだ~

せめてもの抵抗と、単純に金が無かっただけだけど、、、裁判所に行くとなぜか気が引き締まる、、、。

待っている間、横のおっさんと話をしたけど、そのおっさんなんか5000円の金も持ってないのに同じ18000円の交通違反の料金未納の件で裁判所に来てた。

あのおっさん、大丈夫なんかなぁ~金払えないから交通刑務所にでも入るのかな~1日5000円で体で返すのだろうか?

おの汚いおっさんが心配だ!(金貸してくれと言われたら嫌だったんで、少し話して別の席で待ったけどね。)

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    あらら、
    そんなことになっていましたか!
    シートベルトしてますか?
    スマホ運転してないですよね?

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ホントギリギリですね笑初めて見ました~貴重なもの・・・( ̄▽ ̄;)ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    払えたのか、、( ̄▽ ̄)

    せっかく刑務所行くチャンスだったのに、、

    経験した方がblogの幅広がったやん、、、

    まだまだやのう、、( ´ ▽ ` )ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

早死にする人の意外な特徴・共通点!『まだまだ借金があるので死ねない!!』

ども!寿命プラス5年の生存を目標としている僕です! SPAさんが病気や事故などで …

任意整理
会社の引っ越しがスタートした!最悪なことに上層部に囲まれた~

Sponsored Links 向かって左が僕の席だ。 その右隣が社長の息子で、 …

任意整理
貧乏過ぎたらマイナス金利はそれほど関係ないかもよ~

マイナス金利、、、アホなのでイマイチ理解出来ない。それほど関係ないので調べる気が …

決心しました!決断の時だ!このままだと自己破産の危機だ!

ここ最近は5ギガまでは通信制限のないプランに加入してたのだが、日中も外でFXの画 …

暴走妻の危なすぎる生態!暴走妻になるきっかけ!

妻を暴走させるきっかけとは・・・・?何なのか? おっかけ、ギャンブル、不倫etc …

私生活が乱れていると脱いでもお金に困るんだな!3万円でパクられたくないよね!

ある女優?さんがパクられた! 恐喝未遂容疑で逮捕 坂口杏里容疑者送検 知人の30 …

信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

楽天銀行スーパーローンで50万円ほど借りていたのだが、貸付残高は常に天井・・・ …

ほんま殺人通貨ポンドやわ。全財産全力ポンド買い!ロスカット覚悟や!

先日からチビチビとFXを始めた! ビギナーズラックで軽く連勝が続いたのだが、今日 …

任意整理
大変です!すぺさんが1位に返り咲きました!結果がすべてや!

広告単価下るんで、こんな記事書くの嫌やけどなぁ~

思わせぶりの多い、楽天銀行からの入金のお知らせ!楽天銀行の温情に感謝ですm(__)m

暇があれば楽天銀行の『現金プレゼントサービス』を見に行き、毎月小銭(数円)を頂戴 …

ツールバーへスキップ