任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

困りました!自動車税が期日内に払えそうです!金策が不必要になりました~

   

一カ月や二カ月遅れたって別に問題はないのだが、出来れば期日内に納めたい気持ちも強いです。

払いたいけど払えばお金が減る・・・

でも、いつかは納めないとダメな税金、これを支払うのは国民・都道府県民の義務なのです!

Sponsored Links

どうにかして財布を開けずに自動車税を払えないものか・・・

34,500円の金策が必要だ!

閃きました!

数字が落ちてきた!当てて自動車税を払いたい!

この新潟12レースの他にWin5を800円、東京12レースと新潟11レースを3900円ずつ購入しています。

排水の陣で臨んだ勝負レースでした。

ビンゴ!

配当が問題だぁ~

Sponsored Links

美味しい配当でごいました。

これで自動車税が余裕で払えると思います。

来週のダービーでお金が溶けたらヤバイので、溶ける前に払おうと思います。

しかし助かりました~

新潟は人気薄の西田を黙って買っとけば高配当を得ることが出来ますね。

三連単なら70万円でしたけど、三連複で上等です。

贅沢は言えませんね。

良かった~これで払える!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

【実践:懲役覚悟編】ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの?

本日が2ヶ月前に買ったZOZOTOWNでのツケ払いの支払い期限最終日である! S …

もう既に指名手配されていた!

まだ開設して間もないサイトなんだが、調べてみた! グーグルでの検索順位です。 S …

頭が弱いから騙されるところでした!クレディセゾンを装った詐欺メール!

申し込めど審査通過には至らずのオンパレードのクレディセゾンさん。 Sponsor …

もう我慢の限界でした!払うよ!

毎月20日までに振込まないといけない任意整理の費用15万円を先ほど振込みました! …

弁護士事務所から再三にわたり手紙が、、、orz 一度にまとめて送ってほしいよね!お母さんが見たらヤバいわ!

先週の土曜日にアディーレ法律事務所から三度目の書面が到着してました。 一度目⇒ア …

800万円近い借金を任意整理して感じること!まだまだ早いと思った時こそ債務整理の検討を!

年収が700万円以上ある様な人は別として、僕みたいに400万円~500万円以内の …

任意整理
僕の任意整理の決断は年始でしたが、あなたの決断は?早めにすればするほど楽だと思います。

今月末、弁護士事務所経由で返済が行われると残債務も263万円まで減少します。 S …

任意整理
あの日(決断)から3年が経過した!タワーマンションでセレブ生活から任意整理生活に!

ちょうど今から三年前の有馬記念で心が折れ、東京大賞典で力尽きて、年明け直ぐに弁護 …

任意整理
借金の返済がしんどいならさっさと自己破産したほうがいい!そういうことです!没落たまちゃん~ポニョ助の為に決断を急いでね~

勝手に任意整理中のララちゃんとコラボ記事です。笑 借金の返済がしんどいならさっさ …

女子高生が「早く18歳になりたい理由」、、、胸が痛いな。

なぜ女子高生は「早く18歳になりたい」と言ったのか 夜間定時制高校に通う女性(1 …

ツールバーへスキップ