任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

暑くて死にそうや~でも、貧乏でルンペンやからジュースが買えない。

   

どうも!タバコを買うついでに隣のジュースの自販機で缶コーヒーを買ったのに、商品を取り出すのを忘れてしまうことが年間3回はあります。

まだ5月の半ばなのに現場は灼熱地獄で作業が進みません~暑いと仕事量が落ちるし、年配のポンコツ従業員しかおらんから、下手したらぼーっと突っ立ってるだけの日当泥棒で一日が終了してしまいます。

Sponsored Links

職業が土方で貧乏ルンペンの場合、こう暑いとジュースの消費量が半端ない!

なんもしないで外で突っ立ってるだけでも汗が出て来るのに、現場で作業をしている人なんかは渇きが半端ない。

富裕層の土方は自分のお金でジュースを買えるのだが、僕みたいな借金持ちでルンペンの場合、本格的な夏の訪れが死に繋がるのだ!

昨年の夏もジュースが飲めなくて4回くらい死にかけた、、、今年は何回死ぬ思いをすのだろう~

不安で夜も寝れない・・・

死の回避とその対策!

貧乏なんだから水を飲もう~

昔はジュースなんて無かった!そもそも借金持ちが自販機のジュースを買うこと自体が間違っている!そんな贅沢品を買う金があるなら任意整理などせずに利息を払えっう話です。

Sponsored Links

冷たくて甘くて美味しいジュースが飲みたいならギャンブルを止めよう~そうすれば1日5本は美味しいジュースが飲めるはず。

明日は日曜日ですが、社長命令で日曜出勤(半日で終わると思うけど。)となりました。

社長さまと現場に行って測量です。(めんどくさい・・・)

話は変わるけど、明日は戸崎君から変な馬へのワイドかな~予算は5000円!

13-18、1、4、9、14のワイドなら1000円流しでも5万円から10万円くらいに化けるので?当たればですけど・・・

戸崎君が来るかどうかの自信はイマイチやけど、穴なら18番14番やと思います!

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    暑い、、、この言葉だけで
    めまいがするほど暑いの嫌いです。

    えー、なのに飲み物禁止?
    無理無理無理!
    水筒を用意しましょう!

    風邪が治らなくてぎもぢゎるぃでず!!!

    ラッキーポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!(こんばんは!)麦茶が一番です~水筒持参か2リットルの安いお茶1本( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    おー、おー、( ̄Д ̄)ノ
    2ちゃんでスペの仲間って言われたわ!
    キモいわ〜( ´ ▽ ` )ノ

    戸崎いこうと思ったのに、見たら気が変わったやないか!( ̄▽ ̄)実力通りの着順だったな、、絶好調やん、、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
退職しましたけど、失業保険(再就職手当)はもらいません。てか、もらえませんね~

昨日付けで退職扱いとなりました。 一応、会社都合で離職票は段取りしてくれるみたい …

任意整理
僕もパチンコエコトークンで完済だぁ~座ってればお金が増えるパチンコエコトークン!

流行りパチンコエコトークンですが、全然興味もないので調べようとも思いませんm(_ …

任意整理
『漂流中年 負け組50代にならない為に!』 28歳で没落を決めた没落女子に嫌味を言われました!

どうも!没落感漂う暑い季節となりましたね。 ジュースを買うお金がもったいないので …

パンツ売りの少女!僕、未遂です。

村人Aさんの記事、アフィリエイトで稼ごうとした(3) を見て書こうと思いました。 …

任意整理
香典を頼まれた昔の同僚に、最後の給与額を知らされた!そんなこと許されるのか?

金曜日は葬式でした。 突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中で …

任意整理
結局、ワードプレスって儲かるの?

儲かる人は儲かるし、儲からん人は儲からないと思う!(当たり前) Sponsore …

40代以上「無職」の絶望!僕も「ドロップアウト中年」予備軍か、、、Orz

求職活動もせず、引きこもる中年が増えているらしい! 精神を病み、仕事も辞め、誰に …

任意整理
隠れ貧困、、、僕の場合は自分の行動で追い込んで『隠れ貧困』

毎月、任意整理で15万円の返済を行っている。それと会社への借金も毎月5万円づつ支 …

ごめんなさいm(_ _)m有馬記念三連単的中ですm(_ _)m

アーモンドアイちゃん飛んでくれねかなぁーと思いつつフォメを検討・・・ えーーーい …

任意整理
借金返済王のオカちゃんが週刊東洋経済に載ってました!『新借金地獄』

さすが僕が勝手に『返済王』とあだ名を付けただけあります! Sponsored L …

ツールバーへスキップ