平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

1500万も借金あるんやから、嫁さんを売るとか、嫁さんをオークションに出すとか・・・

投稿日:

1500万もの借金があるサンタさん。 (ほんまやから辛い。)

PVが全然伸びないと悩んでいる。

Sponsored Links

僕もそんなにPVが多い方ではないので適切なアドバイスは出来ないのだが、先日、『ブログタイトルや記事タイトルがツマラナイ!知り合いなんで読むけど、全然知らない人なら押さないと答えた。』

僕も彼も架空ではないので、どちらかと言うと好かれたい方だと思う。架空の場合は嫌われた方がPVは伸びるので良いのだろうか?

架空で頂点を目指すなら、誹謗中傷コメント100回くれたら嫁さんを抱ける券をプレゼントとか、一晩3000円で嫁さんを貸します的な記事を書き募ればPVも伸びると思うし、風前の灯☆再び的なブログ、後、多重債務のオットくん的なブログ、後、息子やら親戚を装いライブドアブログでブログを開設して同じデザインやらアドセンスの位置をマネをし、ココナラとかでお金を払って村ポチを買えば一躍人気ブログになるかも知れない。

てか、出来る??三つも四つも五つもブログを毎日更新することを?

暇人とか本業でないと出来ないよ。サラリーマンでは無理だと思う。

だから、彼は本当に首になって暇してるんだと思う。笑

僕も、『借金サラリーマンの夕方ダイヤリー』というブログを開設して一時的にブログ村の借金カテの上位にいたけど、仕事が忙しいと更新がめんどくさくなるし、モロすぺだとバレてるし大嘘も書けない。

なぜ大嘘を書けない?

多分、そんなに嫌われたくないからだと思う。どちらかと言うと好かれたい願望が強いのだと思う。(これが普通だと思うけど。)

そんなのもあり、さんたさんも嘘が書けないのだと思う。(たまに悪いこと考えてるけど人が良いから実行までに至らない。)

Sponsored Links

それに、『さんた』言う名前もアカンやろ~ブログタイトルも変えた方がええわ!

1500万なんて言うエエ題材があるんやから、1500万円のなんちゃらかんちゃらって言うブログタイトルにせんとアカンやろ~

まぁ、ブログで稼ぐのもええけど、ワードプレスにしたから稼げるわけもないし、僕みたいに稼げないブロガーも多いはず。笑

ネット収益が増えるより、実際の借金が減る方が断然嬉しいし、自分の為でもある。

毎月23日くらいに収益を貰えても、1日で溶かすようなアホな俺やし、ネット収益なんかほんま風前の灯~ざるよーザル~

古巣の借金カテのブログを見てみると、相撲番付けの様に外人が多くなった気がする。笑

すずかけちゃんなんかもエライ垢抜けたしw抱きたいくらいやわ~笑

後の人は全然知らない人やし、ここで書くのは止めとくけどね~

それと、最近架空撲滅運動?をしているちゃおずさんからもコメントを頂いた。

言うね~笑

サイムさんとエライ仲良しやんwそれと、、、、

taoの日常

のtaoさんともエライ仲良しやんw

ええよな~女子と仲良くなれて~ええよな~借金カテに戻りたいわ~狭いコミュ二ティの中でみんなと仲良くしたいよ~

そんな訳で野郎二人を記事でリンクしたけどスルーで良いので、

taoの日常さんのブログの応援ポチをお願いします。笑

今日は僕の応援は良いので上記の人の応援をして頂けれたら幸いです。三つもブログ回るのめんどくさいんでtaoさんのブログだけでええから~)

おわり。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ