任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

悲しいお知らせ~またブログ村をクビになったよ~

   

本日の夕方、特定調停・任意整理カテゴリーと為替(ドル・円)カテゴリーに強制移動させられました。

もともと為替カテゴリーには参加していたのだが、退場になったカテゴリーがおひとりさまカテと、シンプルライフカテゴリーだ。

Sponsored Links

しかし何回目のクビだろうか~?笑

Sponsored Links

笑うしかない~

とりあえず今日からしばらくは、このカテゴリーで行こうと思います!

おわり。


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!( ̄▽ ̄;)・・・あんまり驚かなくなりましたが。FXカテゴリ―しかないですかね~ポチ☆彡

  2. すぺさん より:

    ポンドルショートで寝るわー無料ポイントで全力!

    ライフスタイルとその他生活カテゴリーから追放になったわ!

  3. ともちん より:

    すぺさんおはようございます!サクラさんおはようございます!

    お問い合わせありがとうございました。
    村長(そんちょう)と申します。
    いつも色々本当にありがとうございます。

    ブログは 1つのテーマだけを書かなくてはならないものでは
    ありませんので、あまりカテゴリーに縛られずに
    ご自身で綴りたいことを綴って頂ければ結構でございます。

    大きくカテゴリーを逸脱することがあれば
    その時、カテゴリーをご自身で変更して頂ければと思います。

    一番大切なのは(すぺさま)の
    書きたいという気持ちですので、それを最優先で
    結構でございます。

    村長(そんちょう)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

退職金で個人間の借金を清算したので、また退職金共済に加入した。

昨年の5月、会社に任意整理したことを告げ、それに加えて個人間の借金も多いので、退 …

突然の当選通知!記憶にない!でもお金はもらう!

先ほど帰宅した! Sponsored Links すると一通の手紙が僕宛に届いて …

認知症破産になっちゃうよ~『30代から始まる若年性痴呆症になる人のヤバい兆候!』

現在、この若年性痴呆症の予備軍は291万人とも言われています。 Sponsore …

婚活市場に飽和する、30代未婚女子、、、俗に言う『いきおくれ』

いきおくれ女の場合は現在進行形なのでまだまだ可能性に秘めてるが、いきおくれました …

任意整理
血の繋がりのない家政婦が遺産相続。

「平成23年に死去し「遺産は全て家政婦に渡す」としていた資産家女性=当時(97) …

「財布を見ると取りたくなる」 貧困女子(婆さん)逮捕!

JR上野駅で65歳の女性から財布を盗んだとして、83歳の女が現行犯逮捕された!婆 …

漂流社会 中年の危機!ただ今絶賛危機ですから~残念!

仕事、恋愛、家庭、迷走中のアラフォー中年が急増中らしいのだ!『あがり』のない時代 …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

任意整理
大変です!すぺさんが1位に返り咲きました!結果がすべてや!

広告単価下るんで、こんな記事書くの嫌やけどなぁ~

任意整理
辱めに遭いました!適齢期に結婚しないとソレばっかり!

今日は祖母の49日の法要でした。 Sponsored Links 無事に納骨も終 …

ツールバーへスキップ